no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

483: その名前は774人います@\(^o^)/
ps4で始めてちょっとたったけどさストーリーのto be continuedってのはお前らずっと待たされてたん


484: その名前は774人います@\(^o^)/
>>483
はい


486: その名前は774人います@\(^o^)/
>>483
>ストーリーのto be continuedってのはお前らずっと待たされてたん

2.0~2.1 3ヶ月
2.2~2.2後期 4ヶ月
2.2後期~2.3 3ヶ月
2.3~2.4 3ヶ月

2.4~3.0 4ヶ月
3.0~3.1 4ヶ月
3.1~3.2 4ヶ月
3.2~3.3 5ヶ月
3.3~3.4 6ヶ月
3.4~3.5前期 4ヶ月
3.5前期~3.5後期 4ヶ月

まあこんな感じだ。


503: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
ひどい
それが3ヶ月になるんだからすごいな
Wii対応分の工数が削減できれば3ヶ月が実現できるのか


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
なんでそこでWiiが出て来るんだよ
Wii版消えてもスイッチ版とPS4版で対応ハードは増えてるだろ


513: その名前は774人います@\(^o^)/
>>509
ずっとWiiでやってきたのにver3でVU間隔がどんどん伸びたのがWiiのせいってどういうこと?
DQ11の開発の影響ってんならわかるけど


517: その名前は774人います@\(^o^)/
>>513
3rdエリアのグラはかなり大変


519: その名前は774人います@\(^o^)/
>>517
そんなの一部のエフェクトだけでしょ
ver1、ver2より全体的に狭いし

>>518
何でよりによって一番あやしい奴の発言を根拠にするんだ


522: その名前は774人います@\(^o^)/
>>519
うん?明らかに以前と比べて開発のスピードが落ちてたから多少11にもってかれたとしても信用できるソースだと思ったよ


524: その名前は774人います@\(^o^)/
足を引っ張ってたのはドラクエ11ね
人も予算も引っ張られてた


526: その名前は774人います@\(^o^)/
>>524
開発側が否定してるのにそれに対するソースが無いと妄想と言わざるをえない


529: その名前は774人います@\(^o^)/
>>526
ドラクエ11に人回すんで10は疎かになりますなんて正直に言うと思うのか?


534: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
それ悪魔の証明っていうんだよねー


537: その名前は774人います@\(^o^)/
>>534
会社として目玉のドラクエ11と発売して5年も立って安定してる10のどっちに人充てるっていったら11だろ
これはよほどの無能じゃない限り誰でも判断同じだよ


540: その名前は774人います@\(^o^)/
>>537
だからソースがない妄想から離れよ?


541: その名前は774人います@\(^o^)/
>>540
ソースなんか関係ない、常識の範囲の話しをしてるんだから
挨拶をしましょうとか、物を盗んじゃいけませんといった当たり前の範囲の話しだ


525: その名前は774人います@\(^o^)/
それがあるのは素人でも分かるから学園さえなければ
リッキーはあんなに叩かれなかっただろうな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」