004_c45029f72c5bbbc3a4d96cea25d1af08



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

407: その名前は774人います@\(^o^)/
やることない
マジで毎日金策しかしていない
最近1000万Gがどうでもいいくらいにはなってきた


413: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
アプデまでやることないから寝てていいぞ
俺も昨日は裁縫と邪神しかしてないわ


415: その名前は774人います@\(^o^)/
>>413
邪神って今やるよりアプデ後にやった方が青の錬金石分うまいよ
まあそんなのどうでもいいくらい金たまってるだろうけど
本当に金策しかしてないからこれが仕事なのかと思えてくるよね


523: その名前は774人います@\(^o^)/
やることないとか言いながら結晶生産するお前ら好きだわ~チリンチリンが心地いい


698: その名前は774人います@\(^o^)/
毎回アプデ直後もやることないでしょ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ直後までやること無いって人は流石にやめればいいのに


731: その名前は774人います@\(^o^)/
やる事なくても学園に手を出そうとは思わない


862: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしやることがなさすぎる
vuきてほんとにやること増えるのか?


863: その名前は774人います@\(^o^)/
VU当日~数日はやる事たくさんあるだろうね
てか今やる事なかったら新装備に備えて金策してなよ


865: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍回数制限ないらしいから飽きるまでは遊べるんじゃない?


872: その名前は774人います@\(^o^)/
16日までなげーな
フレのイン率も減ってるし流石にもうやることないぞ


882: その名前は774人います@\(^o^)/
エアプ・アンチ・・・やることない
ブロガー・・・ネタがないのでやることない
一般プレイヤー・・・やりたいことない
オレ・・・楽しく日課w


884: その名前は774人います@\(^o^)/
日課をとっくに捨てた俺は週課のみだが
試練と討伐はアプデ後だから今はやること少ないなw


885: その名前は774人います@\(^o^)/
今やる事って言ったら金策だけだけど
職人もキラマラも瀕死だし結晶か転売
くらいか、息してるの


920: その名前は774人います@\(^o^)/
やること多くて忙しいバージョンアップ直後に週討伐とかやってられんから暇な内に終わらせるのが正解
石なんて毎回余ってるだろ?青もすぐに倉庫の肥やしになるよ


926: その名前は774人います@\(^o^)/
>>920
同意、錬金石使えない子ほど青にこだわるよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」