no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

600: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔19Fで戦士で新やいばでクリアしてたけど
スキル弱体後はきついな?
バトでごり押すしかないのか?


602: その名前は774人います@\(^o^)/
バトでいくとホロナさんが一撃死するんだよな・・・


603: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士はやいば砕きで相撲してるだけでかなり楽
サポを選ぶけどな


604: その名前は774人います@\(^o^)/
毒タナ踊り子で行けば問題ない
ヤバくなったらスリダガで眠らせられるから便利だ


610: その名前は774人います@\(^o^)/
>>604
19Fボスにスリダガ効くのか?


612: その名前は774人います@\(^o^)/
>>610
効くよ、眠ったらサポが攻撃しなくなるからその間に立て直してから起こしてでいける


620: その名前は774人います@\(^o^)/
>>612
まじかよ
15までバトでごりおして戦士だったが今月は踊り試すか
パラは道中つらそうね
サポは魔戦のギガスラ、パサーがやばいな
あとは賢者が安定か


605: その名前は774人います@\(^o^)/
14階はイッドか
風船にギガスラ連打やね


606: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴリ押しというか敵の行動みてヒップはジャンプ おたけびはさがる タゲは下がる 自タゲ以外は壁でいい
ホロナは怒り時もしくはたたかいのうたかかってないと即死はしなくないか


608: その名前は774人います@\(^o^)/
相撲してて追い詰められると
ホロナさんなぜか寄ってきて殴られた上に相撲反撃誘発させるのやめてください><


609: その名前は774人います@\(^o^)/
15までバトでごりおして戦士に切り替える安定


611: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はパラやってるな
ヒッポルコ完封は気持ちいいぜ
ヘビチャ強化されたら重さアクセいらんな


613: その名前は774人います@\(^o^)/
結局何がめんどくさいかって言うと、装備の変換


614: その名前は774人います@\(^o^)/
変換めんどいよなぁ
ホロナさんが一撃死しなかったらそのままバトでゴリオスんだが


621: その名前は774人います@\(^o^)/
ホロナ蘇生すら放棄しだしたな 
ピクピクってかすかに動くが何もしない


622: その名前は774人います@\(^o^)/
よく俺が死ぬまで待ってるのは見かける


623: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔サポはもはや、デント ビュウ コロポカ ヨールト ザインを引くゲームでしかない

賢者は強い事は強いんだが、PTの状況によってどうやっても蘇生回復に専念するから
逆にグダグダになることも多い


626: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば弱体してもやいばのヘナ自体は強化されるんだから戦士のままでいいじゃん


629: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はもはやどのNPCが仲間でも余裕でクリアできるでござる


630: その名前は774人います@\(^o^)/
>>629
カラツィ サントナ「へぇ~、いいね!」


648: その名前は774人います@\(^o^)/
>>630
そいつらはまだいい。だがイナード、てめえはダメだ


650: その名前は774人います@\(^o^)/
>>648
イナードは今は相撲してスタンショットかますぞ


631: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士とか火力なさすぎて時間かかりまくりだろ
踊りのほうがまだいいって書いたがめっちゃ否定されたしまぁ好きにやったらいいんじゃないの


632: その名前は774人います@\(^o^)/
>>631
戦士は18Fまでギガスラだよ?
聖水は1Fで防具売って用意する



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」