047_9b551c7c9f86233150baaad325542cae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

633: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶業者、住宅村にいるマスター無法のさいほう業者
過疎地で狩りつづけてる素材業者
いまだにたくさんいるな
まだまだドラクエは安泰ということか


747: その名前は774人います@\(^o^)/
魔獣の皮高すぎワロタ
何があった
てかモンスタードロップ限定の素材全体的に高くなっとる


748: その名前は774人います@\(^o^)/
皮は徐々に値さがってるでしょ
単に1枚売りが無いだけでは


755: その名前は774人います@\(^o^)/
ウニが下がりすぎててワロタ


757: その名前は774人います@\(^o^)/
大きな貝殻1500ってなんやねん
職人依頼赤字やん…


760: その名前は774人います@\(^o^)/
大きな貝殻はドロップする魔物がBOTしかまともに狩らねえよった奴しかいねえし


812: その名前は774人います@\(^o^)/
業者がいないと素材高すぎて辛い
帰ってきてくれ


813: その名前は774人います@\(^o^)/
もう素材は全部店売りでいいよ


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
ほんとこれ
店売りで上限を決めてくれんと業者頼みになってしまう


815: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
むしろ装備も店売りでよくないか
新しい街に行ったら新装備売ってる
これでいいだろ


817: その名前は774人います@\(^o^)/
素材店売りとか喜ぶの職人だけだろ
なんだかんだ言って職人が大好きなんだな


818: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン4から星なし装備は店売りでもいい
でもそうすると運営は星0武器50万Gとか設定して職人の最低価格保障してきそう


821: その名前は774人います@\(^o^)/
>>818
ゴールド排出シブい運営だし流石にそれはやらんだろ納品すら渋ってるしまして次は安西
経済保護したいだけでそれが結果的に職人保護なってる事が多いってだけだと思うが
実際錬金石とか高額素材は下級職人虐殺だったしな


819: その名前は774人います@\(^o^)/
めんどくさがらずに盗賊連れて素材集めしてくりゃええやん


820: その名前は774人います@\(^o^)/
1個装備作るのに何個カモミールしないといけないんだよ・・・


822: その名前は774人います@\(^o^)/
職人なんか全滅していいんだよ上等だろ


826: その名前は774人います@\(^o^)/
>>822
職人できない奴って卑屈でかわいそうだなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」