98_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

166: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げ試練で片方やってから
2垢の別キャラと組んでもう一回やってるんだけどこれ2セットやるのきつくね
意味もなくめちゃ疲れる、これを毎週とかみんなよくやるな


169: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
やるのが苦痛。。。

そんなコンテンツしか無い。。。


それがドラゴンクエスト10なんだな。。。

残念だけど、今の時代のオンラインゲームがドラゴンクエストという負け世代を嘆くしか無い


168: その名前は774人います@\(^o^)/
試練なんてへろへろ用だろ
さすがにもう熱心なやつみないぞ


171: その名前は774人います@\(^o^)/
>>168
まだ90や93くらいの職が沢山あるので買いたいが売る人が減った


170: その名前は774人います@\(^o^)/
2職しかカンストしてないけど試練2ヶ月サボってるわ
別にどこに行くにも96レベルあればいいしな


172: その名前は774人います@\(^o^)/
エンゼル帽+元気玉+30%料理で1門84000Exp
試練門は新規には優しいがすでに終わってる人には何の恩恵もない苦行場だよ


193: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ96で止まってる職あるなあ
使わない職を99にしても大した恩恵ないし


213: その名前は774人います@\(^o^)/
逆にメタキン回してない奴で完全カンストしてる人って
結構毎日何時間かずっとやってたりしないと厳しくない?
試練と週討伐の週課だけじゃ全然追いつかんし
領界討伐とかでやるにしても嵐一周一時間で60万
数字だけ見ると一見うまいように見えるが96→99の必要経験値が270万×16職なことを考えると・・・


214: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
毎週試練を4周してたらレベルカンストしたよ
メタキンは使ってない


215: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
今は新規からすると始めてすぐにLV上限が99の状態からスタートだが
昔からやってる人はLVの上限がもっと低い状態からスタートだったので
その度にLVキャップまで追いついて暇な期間が出来るというかレベルを上げるには十分に時間があったからな
何もいきなり短期間でメタキンでブーストさせてLVを1からLV99まで一気にカンストさせた人ばかりではない
追いつきたい気持ちも分かるがレベル上げは基本的にはマイペースでゆっくり上げるものだ


217: その名前は774人います@\(^o^)/
まあでも全部カンストしちゃうとやる気っていうかモチベーションがた落ちするから地道にコツコツレベル上げてった方がいいかもね
俺なんて日課週課を惰性で続けつつフレとテキトーに遊んでるだけだよ


219: その名前は774人います@\(^o^)/
今がレベル上げやすくて新規が追いつきやすいかと言うと
そうでもないような気がする
最近、サブキャラを育て始めたけど
やっぱりレベル上げは、それなりに大変だ


220: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げもあるけど特訓上げも大変だとは思うわw
ブメ職上手く使いつつ他職も混ぜてメタスラ特訓するにしても結構ないばらの道だ


229: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
特訓は強ボスの右手周回が楽


228: その名前は774人います@\(^o^)/
新規にとっては特訓も狂ってるから心配するな


233: その名前は774人います@\(^o^)/
昔はガルゴルやバサックスは何時間でもできたが、
サブで久々にバサックスやったら1玉で秋田


462: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず試練以外の集荷ぜんぶ終わったし今週も夜インしてテキトーにフレと遊ぶだけやな・・・



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」