004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

295: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートって書いても何もアイテムもらえないんだろ?
よくみんなまじめに回答するよな


297: その名前は774人います@\(^o^)/
またver3みたいなもん持ってこられたらたまらんからアンケートはちゃんと書くぞ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートはスキリセットの度に
パッシブまでいちいち降らないといけないのをなんとかしてくれって書いた


316: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケート一回じゃ足りないよなw
達人のオーブと宝珠も廃止で良いけどやることで疲れちゃうって書いて一杯になって書けんかったわ
もう一回アンケートしてほしいわ


632: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らアンケートに何かいた?
俺は全職業上げ必須をやめろと書いておいた。


633: その名前は774人います@\(^o^)/
>>632
運営チームに特定されるので答えられない


634: その名前は774人います@\(^o^)/
DQTVいらないって書いた。ポアされるのん?


635: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
第7サティアン行き


636: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠とスキル振りめんどくせーから全職カンストしたら全部180にしとけって書いたわ


637: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら、完全種族変更解禁しろって書いとけよ?


646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>637
駄目です(断固)


638: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートきてるから達人廃止だけは絶対書いとけよ


641: その名前は774人います@\(^o^)/
リキを今後10に関わらすなって書いたが垢ごと始末されるかもしれん


645: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケは面倒だから今回はパスした
どうせ真面目に読まんやろw


647: その名前は774人います@\(^o^)/
記述アンケートはコンテンツとそれに対する意見での記述なんだよね
2つ目も同じ
この登録のさせ方ってのはコンテンツに手をいれる事になった時にその意見を見て参考にするのであって
戦闘の意見がしたくてコンテンツ代表として邪神選んで戦闘の不満書いてもダメなんだよ
そして手をいれる気の無い選択肢は参考にされる事無く墓場に行く
聞く気が無いのではなく聞く機会が無かった
更に機会が過ぎるとアクティブな意見じゃないから検討違いな意見になり参考にならない


655: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートは良かったと思うじゃなくて悪かったと思うとこにチェックするようにした方がいいな


735: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケート項目多過ぎで目眩がしたので断念してきた
アンケートを途中で諦めたのは初めてだぜ…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」