008_s



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

223: その名前は774人います@\(^o^)/
『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』 新たに追加される“天地雷鳴士”とは? https://t.co/zOJu1OWJmg https://t.co/tNJTxiyc1k 


228: その名前は774人います@\(^o^)/
幻魔にHPとMPないのか


231: その名前は774人います@\(^o^)/
幻魔のレベル上げみたいなのもあるんだろうか


233: その名前は774人います@\(^o^)/
幻魔4体のレベル上げとか
ありうるな


234: その名前は774人います@\(^o^)/
スキルラインの中に幻魔のレベルプラス××とかありそう


235: その名前は774人います@\(^o^)/
踊りみたいにスキルライン2つはやめてくれーたのむー


241: その名前は774人います@\(^o^)/
>>235
幻魔4体だから4つだなw


237: その名前は774人います@\(^o^)/
自然の力を操るスキルライン
幻魔に関するスキルライン

この2本じゃね


238: その名前は774人います@\(^o^)/
各幻魔にスキルラインかもよ


239: その名前は774人います@\(^o^)/
>>238
幻魔×4に武器×3が確定してるのに何本スキルライン取らせるつもりだよw


242: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターみたいに幻魔一体ずつ育てる感じになりそうだな


244: その名前は774人います@\(^o^)/
育成はないだろスキルラインで順次強化くらいで
育成するなら仲間モンスターと一緒だから


245: その名前は774人います@\(^o^)/
育成あるなら達人のオーブみてえなレベルの上がり方しそう


248: その名前は774人います@\(^o^)/
職クエで戦闘→契約の流れはありそうね


250: その名前は774人います@\(^o^)/
>>248
幻魔は4体で幻魔王含めると5匹になるからそれだけで5話埋まるな


252: その名前は774人います@\(^o^)/
幻魔ってどんなデザインになるのか不安、ドラゴン→ヤマタノオロチ系、獣→キラパン系みたいなのだったらいいんだが
竜玉つかんでるドラゴンとかv.3の塔の色違いボスみたいなのだったら幻滅する


266: その名前は774人います@\(^o^)/
時間を止める能力を持った幻魔なら使ってみたい


269: その名前は774人います@\(^o^)/
ん?幻魔ってPT枠使うんか


277: その名前は774人います@\(^o^)/
>>269
現状5人PTが最高なのに枠使ったらアンルシアとか参戦できなくなるだろ

多分ボディガードとか兄弟の錬金キャラみたく別枠


280: その名前は774人います@\(^o^)/
>>277
それは現状の話だからwii切った後は幻魔+NPCいけるんじゃね
その枠だったら右下に顔表示されんだろ


287: その名前は774人います@\(^o^)/
全員で幻魔呼び出したらどうなるのっと


312: その名前は774人います@\(^o^)/
幻魔ってオートで戦うのかね
案外召喚したらとくぎじゅもん欄に幻魔に対応した技(カカロンなら回復補助呪文)が追加されて
幻魔に命令するという形でいろんな特技を使えるようになる職だったりして


319: その名前は774人います@\(^o^)/


335: その名前は774人います@\(^o^)/
>>319
邪神とかで天地雷鳴師が5人も6人いて召喚使いまくるとウザそうだなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」