009



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

648: その名前は774人います@\(^o^)/
頼む

アンケで完全種族変更をみんな書いてきてくれ
一生のお願いです;;


655: その名前は774人います@\(^o^)/
今後も種族変更は要りませんって書いとくわ


657: その名前は774人います@\(^o^)/
現状メイクで金取ってんだから完全変更は厳しいやろな


660: その名前は774人います@\(^o^)/
一回10000円くらいで実装してください
あと種族変更履歴をフレ欄チム欄仲間欄その他から誰でも見れるようにしてください


662: その名前は774人います@\(^o^)/
マジで頼むよー
種族変更の完全版
ムービー中もエル子でいたいし、種族石もエル子になりたい
種族石手に入れると自分の種族バレるせいでいつまで経っても種族石手に入れれんわ・・・
1人でも多く要望してくれればマジで実装されるかもしれない
種族変更、みんなアンケで求めてきてほしい


666: その名前は774人います@\(^o^)/
>>662
仮想メイク実装の時点でキャラ変更の可能性は無くなったとものと考えるべき
なのでサブキャラ作りましょう


668: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更だけは今後絶対しない
広場で出したら圧倒的そう思わないに票が入ってるし
何より課金で有限アイテム出してしまったからもう実装はありえない
堀井はそれだけは認めないだろうね


669: その名前は774人います@\(^o^)/
ID変更と種族変更だけは絶対いらないって要望書いとくか


677: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更は種族変更券が売れなくなるから無理だろ
道具装備袋拡張嫌がってるのと同じ。諦めろ


701: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえば種族変更のことも書いたな

それと提案広場で種族変更のことを書くとそう思わないがたくさん付きます、しかしこれは今の種族に満足している人がそう思わないを押しています。しかしこれで何が解決するのでしょう?
提案者は絶望してモチベーションが大きく下がるだけでは?
正確な意見を聞くために提案広場自体をリニューアルして意見を言える者のみ多数決に参加できるよう改善しましょう。そうすることでプレイヤーの闇も見えてくるはずです


718: その名前は774人います@\(^o^)/
>>701
人間の大小切り替えついに4で来るけどよ、
これも種族変更と同じくらい今の今まで真っ青案件だったんよ
種族変更はまあ言い分分かるわな、シナリオに影響すると
人間の大小切り替えはシナリオになんの影響があるの?
どういう理由で真っ青だったの?
誰か納得できる理由言える?
いるんだろ?顔真っ赤にして青押してた奴
画面の前のお前、お前だよ
言ってみろこのヤロー!


730: その名前は774人います@\(^o^)/
種族ごとの能力値があった時に選んだ奴が変えたいいうてるんじゃね?


738: その名前は774人います@\(^o^)/
能力値で種族決めたやつなら見た目とかどうでもいいだろ。
そんなのに種族変更とか寄越す必要なんて無いね。


740: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は最初の種族決めるときに極限で一番人気って書いてある種族にした
初めはそんなに大事なものだとわからなかった
後になって死ぬほど後悔した


749: その名前は774人います@\(^o^)/
ハロウィーンで1日種族変更来てテンの日とか特別な日に変えれるのかな?ってワクワクしてたら「ショップの課金1日変更券」にしやがったからなぁ


798: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケで頼むから種族変更を要望してくれよ
本当に一生のお願いです
種族変更で困るやつ1人もいないからな
引退したやつも帰ってくる人多いし現役でもモチベアップ
いいことしかない

是非、種族変更の要望をお願いします


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>798
オレも別にいいと思うよ
シナリオに絡むって言っても理由はどうとでも後付けできる
だだな、広場見て分かる通り広場は他人の見た目が変わるのが嫌とか言うキチガイが占拠しているんだよ
目の変更決まった時の提案思い出すが、目を変更できるようになるとフレが誰が誰か分からなくなるじゃないですかと真顔で書き込んでる奴がいた
自分どうこうじゃないぞ、フレの目が変わるのが許せないんだとよ
フレが目を変えたいという希望は無視だ
人間子供大人変更だってそうやって真っ青にされて来た
しかし晴れて実装よ、まじでメシウマ
フレが大人子供変更する様見て発狂しとけやプロ広場民が
種族も運営の判断に委ねろ


815: その名前は774人います@\(^o^)/
オレは種族は満足してるよ
にしてもお前らこそ反対理由はそうやって他人がどうこうか
あーやだやだ


817: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も前の種族が嫌で種族変更できるまで待ってたけど、こなさそうだったから最初からやり直したわ
今の種族が嫌ならやり直せば?種族だけはもう無理だろうし


824: その名前は774人います@\(^o^)/
種族は面倒でもキャラ作り直し等でなんとかなるので、俺は努力ではどうにもならないスパッツに関しての要望にした


854: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更いりません
実装したらキャラデリするって書いてきたよー


858: その名前は774人います@\(^o^)/
>>854
こういうことを言うやつほど消さないんだよな
実装されても何も実害がないんだから当たり前だが


859: その名前は774人います@\(^o^)/
>>858
実装されたとして自分が種族変更しなければいいだけの話なのに
キャラデリしますと言えば効くと思ってるところがすごいよね


866: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更は

ドワ100円
エルフ2万円
プクリポ3万円

このくらいの差をつけてくれるなら許す



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」