035_abdbba4ce0cbebfb13c3729898d73d3f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

565: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4購入をきっかけに引退してみたがやりたいゲームが無くなってヒマだ
いま復活すればレベルを全職93から99まであげるのに数カ月のヒマは潰せるとは思う
だがそれでいいのか俺


567: その名前は774人います@\(^o^)/
>>565
ver4までの間レベル上げで遊べるって最高のタイミングじゃんそれ
もしドラクエ11をやってないなら先にドラクエ11をやる事をお勧めするけど


566: その名前は774人います@\(^o^)/
特訓地獄も待ってるから復帰者はVer4までずっと遊べるよ!
やったね!!


569: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上げうめえうめえ言い合っててワロタ
あんな作業楽しいとか終わってるな


570: その名前は774人います@\(^o^)/
いや実際の話、試練上げはフィールド上げより楽しいよ


572: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
旨味があるからだろw
減らしたら、つまんねー言い始めるだけ


571: その名前は774人います@\(^o^)/
麻痺してるぞ。麻痺してるからな
試練なんて何回か行ったら面白くもなんともないのがふつう
マジでコンテンツ無さすぎて皆麻痺してるわ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
試練は売ったり買ったりして稼ぎながら一期一会を楽しめるのもいいよね
一緒のパーティーになったエルおじや人間子供の気合い入ったドレア見るのもたのし


574: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエって昔から意味もないのにはぐメタ倒しまくってレベル上げするようなゲームじゃん
レベル上げそのものを否定するのはドラクエファンを理解してないと思う


579: その名前は774人います@\(^o^)/
>>574
レベル上げがつまんないから、ハグメタやメタキン倒してさっさとレベル上げ終わらせるんだよ
それを、まだレベル低いからやることあってうらやましいのは違うからな


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>579
カンストしたらしたで何のために戦ってるんやってなるんだけど
極力無駄戦闘さけようってw


575: その名前は774人います@\(^o^)/
RPGでレベル上げを否定することはアクションでジャンプ等を拒否するのと同じと思う


576: その名前は774人います@\(^o^)/
試練おもろいやん、普段使わん職業やと特に


577: その名前は774人います@\(^o^)/
試練はうまい人とサクッといけると気持ちがいい
地雷と当たっても楽しい


584: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
ほんそれw
レベル自由の募集でLV40くらいのキャラで来たりする奴がいて一瞬ギョッとするけど
でも他の3人でなんとかなるし、その余裕が楽しい


586: その名前は774人います@\(^o^)/
>>584
全員前衛とかめっちゃ面白いわ
葉っぱ消費するけど


587: その名前は774人います@\(^o^)/
>>584
試練てそんな低いレベルで参加していいか…?
普通弾かれそうだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」