001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

261: その名前は774人います@\(^o^)/
扇安いな 天地雷鳴士で値上がりすんのかね?


265: その名前は774人います@\(^o^)/
>>261
Ver4から旧武器の錬金付きドロップが始まるから価格帯は変わらないかもっと下がるんじゃない?


570: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールドで武器を落とすモンスターがでる
ここまではわかる
落とす武器は、新武器の一つ前の既存のものとか手抜き感半端ねーし
しかも錬金効果は、ツボやランプのランダムとかどんだけいらんのよ
フィールドでしか取れない特殊なものならまだましなのにな
ゴミ装備落としても拾って捨てるだけ無駄が発生するのな
まあいいか、俺はver4終わりころに復帰するだけだから


572: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
ドレスアップ勢の需要知らん馬鹿のたわごとだなw


576: その名前は774人います@\(^o^)/
>>572
最新装備の1つ前までの装備がドロップで無限に入手できるんだから
ドレスアップ勢やおしゃれカタログ埋めるのに重宝するよなw


582: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップ緩和しろと広場民が暴れることだけは間違いない


586: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔みたいに武器にHP30とか付けは良いんか?


594: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金じゃつかない効果つけば防具も面白そうだが
状態異常100ガード安定を崩さないかぎり用なしだな


595: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップ率なんて千匹倒して1個とかそんなもんだろ
買えば100万超えのものがそんな簡単に落ちるはずがない


599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>595
100万超えてて手軽にドレア出来なかったり、普段使わない武器を試してみたりってのが出来ない現状を打破する為のドロップじゃないのか?
今のバザー価格を基準にドロップ率算出したんじゃ意味ないだろ


596: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップ率がしぶかったときは広場戦士が安西を叩き潰すから問題ない
すぐに香水が導入されちまうんだ


600: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
その発想はりっきーだが受け継がれしものなのか
気になる


598: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップした武具は使い道ないとそのまま
ポイーってのは味気ないな
奉納場に納めるとドレア無料券くれるとか
そのうちつくかなー


601: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の予想だと装備ドロップ率は1%、その中で無☆~☆3は各25%ずつ


604: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップは出すぎか出なさすぎで
調整が入るパターン


606: その名前は774人います@\(^o^)/
85ぐらいまでのは出すぎぐらいでいいんじゃね
それ以降は絞ってるでしょ


607: その名前は774人います@\(^o^)/
実装時はもっとドロップした!
と1週間後には馬鹿なシボッターが湧いてそう


609: その名前は774人います@\(^o^)/
結局装備落ちた上にさらにそこから出来の良さと錬金効果の抽選だからな
まともな装備が拾えるとか夢見ない方がいいよ
素っ裸の新規が装備手に入ってうれしいなっていうレベル


668: その名前は774人います@\(^o^)/
>>609
輝石のベルトが正にそれだもんな~


689: その名前は774人います@\(^o^)/
まあこの流れだといずれ職人が作れない装備の未錬金ドロップはありそうだけどな


739: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップは4.1で賢哲落ちるようになったら本気出す



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」