008_d0def9b10f0fdb8db77868ac8141877a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

838: その名前は774人います@\(^o^)/
学園にシドー
no title


850: その名前は774人います@\(^o^)/
>>838
あーあ、もうめちゃくちゃだな・・・
最後っ屁でとんでもないことをかましやがった・・・


839: その名前は774人います@\(^o^)/
学園に破壊神


840: その名前は774人います@\(^o^)/
破壊神りっきーの最後の大仕事が破壊神とはいいじゃないですか


841: その名前は774人います@\(^o^)/
僕のやりたいと思えるゲームw


842: その名前は774人います@\(^o^)/
夢が叶ってよかったなりっきー
作りたいゲーム作れて


843: その名前は774人います@\(^o^)/
やりたいこと
やったもん勝ち


845: その名前は774人います@\(^o^)/
やりたい放題すぎてワロタ


847: その名前は774人います@\(^o^)/
うええ……バージョン2のCDの時点で出るのは確定してたけどここで出すかー
竜王→専用イベント
ゾーマ→専用イベント
シドー→学園……
なんでやねん


852: その名前は774人います@\(^o^)/
>>847
ハーゴン「学園行きにならないで良かった」

シドー様が生贄になってしまったが。


853: その名前は774人います@\(^o^)/
ラスボスが何度も倒されるのは嫌だからコインで出したく無い、って言っててより悪い使い方してるじゃ無いですかこれー
これなら竜王、シドー、ゾーマまとめて「ロト伝説コイン」とかにした方がなんぼかマシじゃね?


858: その名前は774人います@\(^o^)/
シドー出す許可は2の時に得てたんだから、最後に自分の好きな学園に出したんでしょ


861: その名前は774人います@\(^o^)/
最後は破壊神しどーが学園を破壊して終了か
いい終わり方じゃん


866: その名前は774人います@\(^o^)/
学園シドー酷評の嵐じゃねーかw


868: その名前は774人います@\(^o^)/
本スレで学生指導とシドーをかけたかったんだろうという指摘を見て膝から崩れ落ちた


869: その名前は774人います@\(^o^)/
ただのダジャレ・・・
シドーを指導・・・ハハハ・・・
ハハハハ!ハハハハハハハハ!!


870: その名前は774人います@\(^o^)/
次の邪神の新ボスに竜王+シドーの幻影でもくればまだいいが


878: その名前は774人います@\(^o^)/
竜王やゾーマの時にも思ったけど、シドーもラスボスとしての尊厳を感じないモーションだなあ。
うろうろしないでどっしり構えているよ


879: その名前は774人います@\(^o^)/
シドーと戦えるのは学園だけ!


926: その名前は774人います@\(^o^)/
シドー戦の特徴というと
不意打ちかましてくる、会心が絶対出ない、ベホマ
そのあたりか


927: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒーローズ2のシドーのほうがかっこいいわ
これなんか浮いてるだけでイマイチすぎるw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」