40_028



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

360: その名前は774人います@\(^o^)/
課金継続特典2000日で
完全種族変更券くらいきてもいいよな


362: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
オーガに多いが、自分が最初決めた種族でずっといろよ


363: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
種族変えたくない人に何のメリットがあるんだよ


364: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
なんだそのベテランに対する嫌がらせ


370: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
そう思わない


366: その名前は774人います@\(^o^)/
だいたい人間になってる奴見るとオーガなんだよな
炎耐性なくなったから種族変えたいとかなめてんのか

ずっとオーがでやれ。種族変更でプクリポになるつもりなんだろうが、プクリポに寄生するなよ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
継続特典ルーラか種族変更チケットか選ばせればええやん


380: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4エリアでルーラ石使えないのにもう出さんだろう


382: その名前は774人います@\(^o^)/
広場民「種族変更した人はルーラ医師が一個足りないのは不公平だ!」

まあゴネを聞くとロクなことにならない
リアルでは自分の出生は選べないがゲームでは選べる
自分で選んだ決定に責任を持てよ


387: その名前は774人います@\(^o^)/
>>382
テメェみてえなニートじゃねぇんだよ
一から作り直せだ?時は金なりなんだよ
社会人なら金で解決できるなら金で解決するんだよカス


394: その名前は774人います@\(^o^)/
>>387
あー、こういうクズがクズリポになるのか
良く分かるやり取りだな


383: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかくwii切るんだから人間の体型パターン増やしたり
第3の見た目に竜族追加とかやってほしいよね


392: その名前は774人います@\(^o^)/
>>383
こないだの放送の青山のコーナーで言ってたけど
あんなちいさい指だけの変更でもアホみたいな労力かかるんだぜ
体型なんていじったら装備全部作り直しだ


384: その名前は774人います@\(^o^)/
プレチケ50枚で種族変更券でいいな
他50枚でいのちのきのみ10個
これぐらいのリスクを背負わないとな


388: その名前は774人います@\(^o^)/
自分の種族愛せてない奴ってプレイしてて楽しいのかね?


389: その名前は774人います@\(^o^)/
だから人間なんだろ


390: その名前は774人います@\(^o^)/
大→小きたなら性別変更はそろそろ来るじゃないか


391: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変えられるのに大→小を変えられない理由が謎だったからだろ
性転換は別の話だ


393: その名前は774人います@\(^o^)/
メイクがそこそこ売れてる以上、種族完全変更は無料ではサービス終了までないだろな


399: その名前は774人います@\(^o^)/
ドワ男で始めたやつはだまってドワ男であり続けるのに
オガ男はなぜわがままなんだろ


404: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更は特に反発強いから
まず仮装チケットの期間延長をやって次の次くらいかな


405: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更チケ買って変えてる奴ちょくちょく見るんだよな
1回100円で安いしショップの残りで変える値段だからか


406: その名前は774人います@\(^o^)/
ごねる時間でさっさと作り直せばいいのに
G移動させればすぐ追いつけるだろ


409: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更はリスクありなら認めてやる


412: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更すると全能力値が-5されるならいいんじゃないの
能力値で選んだ奴の報いだわ(はなほじ)


416: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更で今まで使用した種が全て無効になる
程度の軽いリスクで追加して欲しい
二回目以降はそれ+特訓ポイント全職半減ってことでよろしく


418: その名前は774人います@\(^o^)/
種族変更したら全職レベル1になりますくらいならOK



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」