section04_img01



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

158: その名前は774人います@\(^o^)/
暫く休止してたけど9鯖メギ凄い賑わっててびっくり


159: その名前は774人います@\(^o^)/
まじで復活したな


160: その名前は774人います@\(^o^)/
めっちゃ人増えてる


161: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲームの中身関係なくスイッチで出しただけで復活だからな
豚も笑いが止まらんだろう


162: その名前は774人います@\(^o^)/
あっほみたいにおるねん9鯖
イベントでチーム勧誘のためだけに9.10に潜り込んだ奴おるやろうな


164: その名前は774人います@\(^o^)/
switchというよりcm効果じゃね?
あのcmで復帰したくなる理由が俺にはよくわからんけどあれ見て復帰したフレそこそこいるな


165: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレア引退組がそれほど多かったみたいだわ


168: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレアは全く関係ないと思う


170: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレア→狭い闇の領界、学園で
クソゲ感がでたのは間違いではないと思うが


172: その名前は774人います@\(^o^)/
>>170
ver3開始時からスタンプ足止め、真マップ足止め
宝珠は目新しさはあったものの、それ以上に小さなメダルややりくり遊びのストレス増大
ver3.2だけで終わったわけじゃないな


174: その名前は774人います@\(^o^)/
そのあたりでギブった連中は帰ってこんだろ
増えてるのは完全新規か大昔にWiiでやってた連中みたいだし


177: その名前は774人います@\(^o^)/
9鯖のゴールデンタイム人が溢れかえってて楽しいお


187: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰組だけど引退時よりやや少ないかなくらいの感覚なので人溢れてる言われてて困惑
どんだけ過疎ってたんだ


190: その名前は774人います@\(^o^)/
>>187
いつ引退したのか知らないけどこのゲームもう5周年だよそりゃ減るさ


199: その名前は774人います@\(^o^)/
メギスの一般鯖は確かに過疎ってるけど9鯖メギスのキッズタイムは凄い人居たな
昨日は強ボスも配ってたぞ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
自称新規さんの多いことw多いことw


208: その名前は774人います@\(^o^)/
>>205
草はやしてねーで現実見ろよアホ古参信者

新規チーム入って毎晩インしてるが初期の頃に比べてゴールデンタイムのイン率は確実に3分の1に減ってる


212: その名前は774人います@\(^o^)/
自称新規さんとエルおじって似てるよねw
異常に新規アピールしたがるところと異常にエル子にも中身女がいるアピールしたがるところがw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」