no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

826: その名前は774人います@\(^o^)/
学園かてねえええええ
べホマで毎回回復される


828: その名前は774人います@\(^o^)/
>>826
1回だけじゃないのかアレ

ドラクエの伝統通りにレベル上げようぜ
あと仲間には3人ともツッコミの達人と人生を切り開くザオを持たせる
自分は祈りマラーとザオや葉っぱや聖水撒き、手が空いたら攻撃でいい


827: その名前は774人います@\(^o^)/
(えっ・・・?そんなベホマしてきたっけ・・・?)


829: その名前は774人います@\(^o^)/
ベホマって初回以降も使ってくんの?


831: その名前は774人います@\(^o^)/
勝てた人フーキメンバーのレベルいくつくらい?
60↓で行ったら聖水いくら撒いても持たなかった


833: その名前は774人います@\(^o^)/
>>831
自分65
クラウン54
フランジュ60
ミラン57くらい


840: その名前は774人います@\(^o^)/
>>831
自分68、仲間平均57


841: その名前は774人います@\(^o^)/
>>831
自分、クラウン、フランジュ70、リソル65くらい。
フランジュはザオリク持ち。
自分にマホステ、ビートはCT次第。仲間が状態異常に陥ったらリムーバー。
あとはため2ため2でプラズマ、全身全霊。雑魚はなるべく急いで倒す。

多分、ミランを入れたほうが楽。


850: その名前は774人います@\(^o^)/
>>831
仲間全員Lv58くらいでラピスいたらチャンスでMP回復してくれるからアイテム1個もつかわなかったわ
一時的に1回MP危なくなってたからラピスいない人は回復アイテムまき必要なんかね

ボスはスクルトするからプラブレで炎下げて魔法任せがはやそう


832: その名前は774人います@\(^o^)/
自キャラは70近いんだけどな


834: その名前は774人います@\(^o^)/
フランミランクラウンで60前後だった


837: その名前は774人います@\(^o^)/
答えてくれた人ありがとう
スキル振り直したら何とかなりそうかな
ツッコミキアリーリムーバーがなかったのが痛すぎた…


845: その名前は774人います@\(^o^)/
lv70にしてないやつが強い強いいってんだな
はぐメタですぐなのにあほらし


852: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のメインは完全ソロだから
今までのドラクエみたいに
レベル上げてたら裸でも勝てる


853: その名前は774人います@\(^o^)/
MP回復どころかアイテム一切使わなかったお。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」