76b4f1fdb1291cb1d012b82aa32ebccbec_l



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

139: その名前は774人います@\(^o^)/
9月にLv85から復帰して半分の職を99にしたがなんとかver4に間に合いそうだわ。やっぱこのゲームはレベル上げやすい。


140: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
はええ
自分も全員93の状態で9月下旬から復帰したけどまだ一職しか99になってないよ


141: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
やる気ないだけじゃん


142: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
一応働いてるけど、彼女もいないし人生終わってるから時間がある方なんやろな。明日は休みだから邪神3の為に盗賊85から99にする予定。
終わってますな、人生。


145: その名前は774人います@\(^o^)/
次のレベルまで今まで20万だったのが93あたりから100万にまで上げられたんだから
やる気起きないのもわからないでもないな
リキの何も考えないどんぶり勘定が悪いよ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>145
難易度導入後の件からして、思いつきマンだから仕方ないだろう


146: その名前は774人います@\(^o^)/
まあまあ、それでもスパ入り試練とか30分80万いくんだからいけるいける。


148: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールド狩りで
経験値効率≒敵の沸き数
ってなってんのどうにかならんのかね

おかげでドルイドとかぶちとか効率の良い稼ぎ場をプレイヤー同士で取り合いしてばっか


149: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルにかんしてだと藤沢が一番悪い
1年ちょいで50→75だから資産を食い潰しすぎ
藤沢ペースだと今頃150超えてたし
ver2から3のペースだとまだ80くらい


163: その名前は774人います@\(^o^)/
>>149
FF11もレベル75まで解放ペース同じだったぞ
ドラクエ10を作るにあたって11をやり込んだって言ってたからそれを参考にしただけじゃね


165: その名前は774人います@\(^o^)/
>>163
全然ちゃうわ、FF11は初の拡張ディスクまでLv60だった


172: その名前は774人います@\(^o^)/
>>165
いや期間で見ればってこと
多分藤澤的にはバージョン2でレベル99にしてバージョン3で転生させたかったかその他の成長要素をりっきーに丸投げしたかどっちかだと思う


180: その名前は774人います@\(^o^)/
>>172
藤澤はまずゲームバランスを見れる眼を持ってなかったから勢いで上げ続けたが正解だろ
バージョン1で降りるの確定してたしバージョン2まで勢いを保ち続けるのが大事だったんだろ


151: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤時代の方がやる事なさすぎで、大量引退したしレベル解放を目玉に呼び戻したかったんだろね。
10年続けるペースじゃあなかったが。


152: その名前は774人います@\(^o^)/
>メタルか領界討伐しかないんだよな

メタルか領界討伐でええやん


154: その名前は774人います@\(^o^)/
全職99にしてる人ってやっぱり多いんかね


155: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4でエンゼル帽がレベル90までになるのを信じて寝るか


157: その名前は774人います@\(^o^)/
短期間でのレベル上げなんてつまらなくて当然



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」