008_d0def9b10f0fdb8db77868ac8141877a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

354: その名前は774人います@\(^o^)/
学園にシドー出てきたんだが・・・
こんなとこに出して良いのかい!


366: その名前は774人います@\(^o^)/
https://i.imgur.com/LcHV1Yug.jpg
学園にシドー来たぞ


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
コラ乙!とおもったらまじじゃねーか


368: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
え、えぇ・・・えぇ?


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
これがまじならリキまじで許さん
普通に同盟コンテンツつくれや


372: その名前は774人います@\(^o^)/
学園なんかに貴重な歴代ボスであるシドーの見た目使うとかマジで許せないんだが


373: その名前は774人います@\(^o^)/
ここでシドーくるかーwww


375: その名前は774人います@\(^o^)/
学園内にシドー来ても、別に戦いたいとも思えない悲しみ
あんなよくわからんサポ連中とやっても、なんも楽しくない


380: その名前は774人います@\(^o^)/
よりによって学園でシドー出すところが馬鹿すぎる
コインボスでだした方が10000倍マシ


384: その名前は774人います@\(^o^)/
え?学園ラストにシドーって嘘やろ?
ゾーマはイベントで終わり、シドーは学園でおわり。嘘でしょ?


421: その名前は774人います@\(^o^)/
>>384
学園はともかくラスボスの扱いがMMO的でないのは堀井のせいだからなあ
9アンチの声でかいだけのやつらの声を一般的な声と勘違いして
何度も倒されるようにしたくないとか言い出しちゃったから・・・
9の迷宮なんて楽しんでる人しかいなかったのにな


410: その名前は774人います@\(^o^)/
学園にシドーは広場戦士が暴れるだろうなぁ


447: その名前は774人います@\(^o^)/
名前もシドーなの?


451: その名前は774人います@\(^o^)/
>>447
いや違う


454: その名前は774人います@\(^o^)/
>>447
狂乱の破壊神


470: その名前は774人います@\(^o^)/
色も違うし名前も違うしシドーではないって
運営は言うだろうなw


503: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにシドーを学園に出しちゃダメだろ
2好きな人多いのになに考えてんだよ
俺なんか竜王、ゾーマより好きなのに
というか2のエンディング曲が好き。11でも使われてたけどな


576: その名前は774人います@\(^o^)/
どうしても指導とシドーをかけたギャグを入れたかったんだろうな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」