005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

627: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士はあれくらいなら充分メイン張れそうだけどなー。斧強化あるし


776: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士メインの人4.0から武器振りどうするよ
斧強化、両手も強いまま、片手盾は手放せない
5スキル180は無理ゲーすぎるわ


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>776
オノ装備できる職が 戦士、レンジャー、まもの
両手剣装備できる職が 戦士、バト、まもの

そして職業スキルも180まで上げないといけない。

スキルブックあと50よこせとw


777: その名前は774人います@\(^o^)/
明らかに斧がよかったら斧でもいいけど、両手炎13%ベルトあるから斧は多分買わないかな


781: その名前は774人います@\(^o^)/
レンバト養分にしてまもの131止めにすれば捻出できる


785: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は片手両手あるし
まもは爪と両手あるし
レンは立ち回り的にブメ弓がいいし
斧いらなくね


793: その名前は774人います@\(^o^)/
仮にオノが両手剣と同じダメージを出せるようになってもみんな両手剣で浸透してるしオノに移行する人はいないでしょ
両手剣とは別の方向性として武器の立ち位置作らないと
現状はまじんぎりの会心と鉄鋼のデバフしかない(mpはそもそも両手剣では減らないし聖水くさるほどある今では紅蓮斬は不要)
オノが生きる道とは…


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>793
オノ
蒼天 MP5 
オノむそう MP15
鉄甲斬 MP5 チャージ60
真・オノむそう MP15 チャージ60
降魔紅蓮斬 MP8


両手剣
ぶんまわし MP4
渾身斬り  MP3
ビッグバン MP6 チャージ60
全身全霊斬り MP6 チャージ65
プラズマブレード MP8


807: その名前は774人います@\(^o^)/
>>803
オーノー


798: その名前は774人います@\(^o^)/
オノは単純にカッコ悪い
クラウドがオノ使いだったら人気なかっただろ


801: その名前は774人います@\(^o^)/
武器も強化弱体の歴史があっておもろいな

安定してるのは杖とスティックくらいのもんか


805: その名前は774人います@\(^o^)/
短剣は割と安定してる
鞭も最近はずっと安定してる

なんだ、魔法使いが持てる武器ばっかりじゃねえか


809: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4で追加される新武器
オノは、アポロンみたいに2属性にしてくれ


822: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエシリーズでオノといえばコイツみたいなヤツいたっけ
ヤンガスかな


823: その名前は774人います@\(^o^)/
>>822
オルテガ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」