ac1a3ca6595545d4cf69241cbc0c1205



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

364: その名前は774人います@\(^o^)/
怪獣大決戦めっちゃ興奮したわ
最終決戦はナダイアの扱い以外は大満足だぞ
強いて言うならナドラガ弱すぎたが


366: その名前は774人います@\(^o^)/
あとにも先にもフィルグレアが最強だったなw


386: その名前は774人います@\(^o^)/
>>366
あれとくわがたはサポで倒したときに変な声出たな


369: その名前は774人います@\(^o^)/
遺跡 青キノコ フィルグレア
管理端末 テイトス モグラ
カシャル
森羅万獣
オルストフ

こいつらは強かった


371: その名前は774人います@\(^o^)/
3.2はフィルグレアもそうだけど、コインボスや札ボスと強いやつだらけだったな
ライトじゃない俺でもついていけるか心配になったよ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
ライトは宝珠集めぐらいしかやる事なかったからね
地獄だったわ


375: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
しかも当時連続してライトお断り系ボスとパラ魔向けボスばかりだったから
たまってた不満が爆発して、離脱者が出た感じ
レグ、ゴースネル、当時相当強かった邪神、遺跡イーギュア、アオキノコ、フィルグレア
これ全部3、4か月連続で出してきたからなぁ


377: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
こうして並べられると見事にパラが有効なボス多いなぁ


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
その辺のバトル調整してた人って誰なの?
まさか安西さんじゃあるまいね?


421: その名前は774人います@\(^o^)/
もし>>375のボスを調整したのが安西さんだったらver4は阿鼻叫喚だな


376: その名前は774人います@\(^o^)/
3.2 氷の領界の愉快な仲間たち 牙王 暗黒の魔人
3.3 Sキラーマシン ダークキング


この辺はガチで難易度キチってた
一応この間に輪王でててそいつは弱かったが


380: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
3.3はストーリーボスが程よい強さだったし
ダクキン1,2がライトでも戦いやすいボスだったので
そこまで悲壮感は出てなかった気がする
心折れるような人は既に3.2で離脱してただけかもしれないが

Sキラマだけはいまだにテリーの主食扱いなので、バトルチームやらかしたなって思うけどw


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
程よくはないぞ氷よりはマシってだけで他に比べたら強い
管理端末とテイトスと神獣モグラは強かったろ
Sキラマこそ最大のやらかしだわなw


388: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
面白いと思えるボスが無いのが凄いわ
このゲーム一応エンターテイメントなのにw


381: その名前は774人います@\(^o^)/
イーギュアで一度心が折れて
フィルグレアがまた心が折れる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」