005_b10568832e16090e4ddb5d8f0c2beab3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

225: その名前は774人います@\(^o^)/
ネレウスマスクとかせめて1個だけでもなんか別の手段で入手させてあげればいいのにな
常闇行ってない人にとって毒100のハードルがやけに高い


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>225
ダークキング1~2やメイヴ1~2はサポでいけるからサポで挑戦してみればいいんじゃないのかな
どうしても常闇いきたくないってのなら破毒+ベルト+宝珠もしくは毒ガードついた装備で頑張るしか 


226: その名前は774人います@\(^o^)/
dk以外で毒必須なとこってあるっけ?


227: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇の1や2すら行かない奴がなんで
毒100が必要になるんだよ・・・


237: その名前は774人います@\(^o^)/
>>227
ストーリーボスやピラ8で必要になります


238: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
そんなんあったら楽程度で別に必須じゃないよ、未合成はどくリングでも問題ない
ヘタクソが毒100ないと勝てない><って思い込んでるだけじゃね


239: その名前は774人います@\(^o^)/
>>238
そのヘタクソがやりたいことを必死に否定してるのがお前だろw


243: その名前は774人います@\(^o^)/
>>237
ストーリーやピラ8で毒が必要なんて初めて聞いた
ver3も終わってアンクも完成してるけどどこで必要だったの?


244: その名前は774人います@\(^o^)/
>>243
頭大丈夫お前?


250: その名前は774人います@\(^o^)/
>>244
毒がないと困る場所を早く教えろよ
無くても問題無かったぞ


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>243
ピラ6の守護竜とピラ8の魔象兵が毒霧吐いてた気がする


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>243
フィルグレアが滅びの旋風で即死級ダメージ+毒撒いてくる
他にも毒使ってくるやつはいるけど毒欲しいボスはそのぐらいか


229: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、俺は毒ネレウスとHPネレウス作るくらいには常闇も行ってるから大丈夫w
そうではなくて最近チームに新人とか入ってきてるんだけど
こいつが常闇行くころには4.1の新しいエンドコンテンツが始まって過疎るだろうし
毒アクセ入手大変だろうなって思っただけ


231: その名前は774人います@\(^o^)/
実際毒なしで倒せるから挑戦してこいよ


232: その名前は774人います@\(^o^)/
ネレウスと破毒で100は便利


235: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップで毒G期待してる
指輪とベルト+宝珠で称号取れてるけど


241: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラ8の象は占い実装前のレベルが低かった頃にウザかった記憶がある
毒サポ厳選まではしないけど自分は破毒を装備してた
ストーリーで破毒を付けた記憶は全く無いな


247: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)毒なんていらんやろw
(´・ω・`)ポンまくかキアリーする余裕あるしな


248: その名前は774人います@\(^o^)/
アンク完成のためによくピラに行ってたけど毒ガードは欲しいとは思わなかったな…
確かに魔象兵の毒は食らったら痛いっちゃ痛いけどさ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」