004_0d8e87316808b329439cc8ef3e081ce3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

118: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の合コン人いねー!


121: その名前は774人います@\(^o^)/
>>118
待つのだるいだろうけど、サポ先生でも余裕なんだし頑張れ
と言ううより、行く必要ある?


135: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は戦神の箱とるために一応やってる


141: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は期待してたし最初は道場周回ハマったけど
魔塔と同じで焦って無理矢理形にして出した感が酷い
魔塔も学園も周回中まれに校章とか羽チップ1個ドロップとかぐらいあっても良かったのに
そもそも学園に期待してたのは学園でストーリーやりたいんじゃなくて
普通にアストルティアの仮想学園生活したかっただけなんだよなぁ


279: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえば学園やってなかった
今週で終わりだっけ
もう黒幕みたいなの出てきたんかな
最終話配信後にまとめてやるか


294: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のバトルバランスはハチャメチャで好き
でも魔法カスタムノートとかムズカしすぎんだろ


603: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は学園好きだけどな
キャラデザとワンパターンは見直して欲しかった


604: その名前は774人います@\(^o^)/
俺が運営だったら全員プクリポになるプクリポ学園にしてたわ
ていうか全種族ごとの学園つくったら良さげでは?


609: その名前は774人います@\(^o^)/
大陸ごとの学園だと学ぶ分野に幅ができて面白そうだな


611: その名前は774人います@\(^o^)/
学園でドワになってみたら意外に愛着わいて
種族変えるアイテムの販促にもなるかもしれんし!


617: その名前は774人います@\(^o^)/
学園を種族限定、ドワ学園とかオーガ学園とかにして対抗イベントとかやったら人が集まらなくて成り立ちませんね、ハイ


752: その名前は774人います@\(^o^)/
あー!ついに学園最終話かー!おわっちゃうのかー!
たのしみだなー!とってもたのしみだなー!ついにおわっちゃうかー!


753: その名前は774人います@\(^o^)/
やっと学園終わるのか


761: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はほんと無駄に長かったな
あんなもん半分にまとめられるだろうに


885: その名前は774人います@\(^o^)/
安西のロードマップで一切学園の追加要素無くて吹いたwww
安西すら嫌ってんじゃねーか。どうするのこの産廃


891: その名前は774人います@\(^o^)/
学園にこれ以上追加してどうすんだよ
あれドラクエ10のサブコンテンツではぶっちぎりで内容多いんだぞ


910: その名前は774人います@\(^o^)/
学園が何が酷いってソロでとことんやり込めるコンテンツなのに
やり込んだ先にあるのがマッチングコンテンツで結局外と同じこと
だったら普通に生活系コンテンツにした方が良かった


923: その名前は774人います@\(^o^)/
最後だけ大きい報酬ってのはありそうだな<学園



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」