35_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

93: その名前は774人います@\(^o^)/
よかったなお前ら
これから人と組んだパラ魔でないとなかなか倒せない、
フィルグレアみたいな戦闘になるぞ


95: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔とか戦士入りとか言ってる奴って誰かの真似したテンプレでしか敵倒してなさそう


162: その名前は774人います@\(^o^)/
安西の策って結局はパラ魔(天地雷鳴士)にして新規の人は固定砲台やっててねって事だろ
くっそつまんなくなりそう


163: その名前は774人います@\(^o^)/
安西もりっきーとは別ベクトルだが、今の時点ですでにやばそうなんだよなあ
コロシアムとおなじ感覚で調整やってそう

たぶん一時期パラ魔オンリーになるだろうが、目立ったら目立ったで再起不能なレベルで弱体化させられて、最終的にパラスパ以外お断りとかわけわからんバランスにされそう


166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>163
パラ魔は敵が複数体いたり
ヒドラみたいにちょっと重くすれば対策できるから
ver3のレグみたいにパラ魔が活きる敵は限られると思うよ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
あの程度の調整でパラ魔ゲーになるとか昔の印象で考えすぎじゃね
天地も別に遠距離職じゃなさそうだし


168: その名前は774人います@\(^o^)/
まあキラクリ、レグ、牙王とパラ時代が続いたみたいに偏るのがこのゲームだからなあ


417: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔時代に戻るとほんとつまらんくなるな
パラ魔時代を知らない奴ばっかだからわからんだろうが


491: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔嫌いなやつってただ魔法嫌いなだけじゃね?
俺は魔法だったけどパラ必要になったから自分でパラやるようになって本職に近くなったけどな
パラおもしろいし、自分でやってみれば?


492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
パラ自分でやっても嫌いな魔法と組むことに変わり無いんだが


529: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔が嫌というが、戦士やいばゲーである今の状況も十分辟易してる


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
してない、パラが完全介護するみたいなのは戦士構成にはない
暴走陣に留まって馬鹿みたいにメラゾ撃ってるだけみたいなことがない


531: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
戦士構成だと、全滅してもドンマイって言う職はないからな
みんなが連帯責任だから


880: その名前は774人います@\(^o^)/
また戻るんだよなパラ魔構成に
まじでver4最悪だわ今のがいいわ


890: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
安西「その時その時の旬な武器、職業があってもいいとは思ってます。ただしずっとそればっかりっていうのは良くないとも考えてます」

パラ魔の時代戻ってもまたちゃんとテコ入れするから安心しろ


895: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士構成が連帯責任っていうのは違和感ある
真刃打っただけで仕事した気になってるんだと思うな

例えばスラダークでやたら近接範囲や直線攻撃当たって足引っ張る人が
「全部連帯責任です」って言ってて納得いくのかなって


900: その名前は774人います@\(^o^)/
>>895
それは前衛がクソだから前衛がゴメンナサイするしかない
パラ魔は魔がクソでもパラ僧がゴメンナサイする事が多い

その違いという意味での連帯責任、分かるかな?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」