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93: その名前は774人います@\(^o^)/
よかったなお前ら
これから人と組んだパラ魔でないとなかなか倒せない、
フィルグレアみたいな戦闘になるぞ
これから人と組んだパラ魔でないとなかなか倒せない、
フィルグレアみたいな戦闘になるぞ
95: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔とか戦士入りとか言ってる奴って誰かの真似したテンプレでしか敵倒してなさそう
162: その名前は774人います@\(^o^)/
安西の策って結局はパラ魔(天地雷鳴士)にして新規の人は固定砲台やっててねって事だろ
くっそつまんなくなりそう
くっそつまんなくなりそう
163: その名前は774人います@\(^o^)/
安西もりっきーとは別ベクトルだが、今の時点ですでにやばそうなんだよなあ
コロシアムとおなじ感覚で調整やってそう
たぶん一時期パラ魔オンリーになるだろうが、目立ったら目立ったで再起不能なレベルで弱体化させられて、最終的にパラスパ以外お断りとかわけわからんバランスにされそう
コロシアムとおなじ感覚で調整やってそう
たぶん一時期パラ魔オンリーになるだろうが、目立ったら目立ったで再起不能なレベルで弱体化させられて、最終的にパラスパ以外お断りとかわけわからんバランスにされそう
166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>163
パラ魔は敵が複数体いたり
ヒドラみたいにちょっと重くすれば対策できるから
ver3のレグみたいにパラ魔が活きる敵は限られると思うよ
パラ魔は敵が複数体いたり
ヒドラみたいにちょっと重くすれば対策できるから
ver3のレグみたいにパラ魔が活きる敵は限られると思うよ
167: その名前は774人います@\(^o^)/
あの程度の調整でパラ魔ゲーになるとか昔の印象で考えすぎじゃね
天地も別に遠距離職じゃなさそうだし
天地も別に遠距離職じゃなさそうだし
168: その名前は774人います@\(^o^)/
まあキラクリ、レグ、牙王とパラ時代が続いたみたいに偏るのがこのゲームだからなあ
417: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔時代に戻るとほんとつまらんくなるな
パラ魔時代を知らない奴ばっかだからわからんだろうが
パラ魔時代を知らない奴ばっかだからわからんだろうが
491: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔嫌いなやつってただ魔法嫌いなだけじゃね?
俺は魔法だったけどパラ必要になったから自分でパラやるようになって本職に近くなったけどな
パラおもしろいし、自分でやってみれば?
俺は魔法だったけどパラ必要になったから自分でパラやるようになって本職に近くなったけどな
パラおもしろいし、自分でやってみれば?
492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
パラ自分でやっても嫌いな魔法と組むことに変わり無いんだが
パラ自分でやっても嫌いな魔法と組むことに変わり無いんだが
529: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ魔が嫌というが、戦士やいばゲーである今の状況も十分辟易してる
530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
してない、パラが完全介護するみたいなのは戦士構成にはない
暴走陣に留まって馬鹿みたいにメラゾ撃ってるだけみたいなことがない
してない、パラが完全介護するみたいなのは戦士構成にはない
暴走陣に留まって馬鹿みたいにメラゾ撃ってるだけみたいなことがない
531: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
戦士構成だと、全滅してもドンマイって言う職はないからな
みんなが連帯責任だから
戦士構成だと、全滅してもドンマイって言う職はないからな
みんなが連帯責任だから
880: その名前は774人います@\(^o^)/
また戻るんだよなパラ魔構成に
まじでver4最悪だわ今のがいいわ
まじでver4最悪だわ今のがいいわ
890: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
安西「その時その時の旬な武器、職業があってもいいとは思ってます。ただしずっとそればっかりっていうのは良くないとも考えてます」
パラ魔の時代戻ってもまたちゃんとテコ入れするから安心しろ
安西「その時その時の旬な武器、職業があってもいいとは思ってます。ただしずっとそればっかりっていうのは良くないとも考えてます」
パラ魔の時代戻ってもまたちゃんとテコ入れするから安心しろ
895: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士構成が連帯責任っていうのは違和感ある
真刃打っただけで仕事した気になってるんだと思うな
例えばスラダークでやたら近接範囲や直線攻撃当たって足引っ張る人が
「全部連帯責任です」って言ってて納得いくのかなって
真刃打っただけで仕事した気になってるんだと思うな
例えばスラダークでやたら近接範囲や直線攻撃当たって足引っ張る人が
「全部連帯責任です」って言ってて納得いくのかなって
900: その名前は774人います@\(^o^)/
>>895
それは前衛がクソだから前衛がゴメンナサイするしかない
パラ魔は魔がクソでもパラ僧がゴメンナサイする事が多い
その違いという意味での連帯責任、分かるかな?
それは前衛がクソだから前衛がゴメンナサイするしかない
パラ魔は魔がクソでもパラ僧がゴメンナサイする事が多い
その違いという意味での連帯責任、分かるかな?
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コメント
コメント一覧
分からねーわww
誰がパラやるんかなコレ
真やいば入ってないと即死とかアホだろ。
新人やライトプレイヤーを連れていくには魔法やらせるのが楽だし。
っていうのはわからんけどズッシ弱体で場合によっては僧が賢に変わるかも?
同職マイナス補正あってもいいぞ
真やいばはctも長くしよう
批判している奴の大半はテンプレのマンネリ化より介護・要介護論ばかりだけど、そうやって他人に文句言いたいだけの奴はオンゲ向いてないと思うわ。
ぶきみな閃光「あ、あの…」
安西関係ないと思うが?w出た時から気にはなってはいたが。
あんなつまんねー構成がまた復活すると思うだけで反吐がでるわ。
パラ魔ならまだ戦士2の方が良い。
光の波動でデバフをすぐ消すレグに戦2で行くんか?
バトで行った方が楽だし早いだろ
真ヤイバ使わなきゃいいだろwww
使わなきゃ勝てんのか?
お前こそなにネタバレしてくれてんだよ リッキーディスる資格お前にはない
魔はクズリポ率高くてイライラする事多いし
お前基準のバランスとか知らんわ
クズリポは同意する
魔が一番難しいからwww
簡単なパラしていいよ誰も魔やれとは言ってないからお前理論値買えない貧乏だしw簡単なパラやれよ貧乏w
まぁこれまでも戦士の代わりに武闘家入れたのか、もっと昔には武の代わりに盗賊入れたのかって話で実際には結局テンプレ主義なんだけどね
アタッカーが魔だと活かすためにパラ、そして僧侶と強いからっていうより他に選択肢がないからって感じで編成が確定するのが嫌われる部分ではないか
嫌いなものなら何しても許されるって考えなの?最低だな。
ベトナ○人タヒね
そんなクズ職を主人公サイドがやる羽目になったら、
そりゃ昔ながらのドラクエキッズから顰蹙かうにきまってる。
ゲームとして面白い戦いを演出するキャラは敵味方問わず好かれるものだけど、
味方のくせに好かれない駄職がここにいたってわけだ
経済を滞らせないためにはこのどちらかは避けられない。
主流をパラ構成にするのも無理があるので戦士構成が無難だと思うが。
4.0からの戦士が最強から強職になって、他のデバフ使う意味ができた環境の近接中衛構成が楽しそうだわ
くだらんやりとりだな。
自分が開発者にでもなれやゴミ共
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