001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

23: その名前は774人います@\(^o^)/
ついに装備ドロップが来るとツイッターで見て飛んできました


80: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔のアイテムドロップのショボい版みたいなもんだろうなあ


81: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップは本当にライト救済とドレア用だろうな
実用性求めるならキラキラでもして金ためて買ったほうが早そうだわ


82: その名前は774人います@\(^o^)/
さとりのころもはドロップで取る予定だわ
10分もあれば出るだろ
原価高いから自作する気にもなれん


537: その名前は774人います@\(^o^)/
もうパル装備とかもガンガンドロップするようにして良いよ
職人支配が終わらないと折角入ってきた新規も定着しないから


590: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップで喜んでる奴多いだろが
今後格差固定して金ない奴がつらくなるだけだぞ
モノが売れなくなる=今貧乏な奴が稼げなくなるだけだからな


600: その名前は774人います@\(^o^)/
>>590
今と変わらん気がするぞ
格差が縮まることもないが広がることもない

ドロップの率にもよるが☆3かつ希望の錬金効果が付く確率なんて天文学的な数値だろ
錬金石で強化できるだけ多少マシだが
ドロップ品じゃ結晶金策も出来ないし、1月も経てば宝珠みたいに廃れる


605: その名前は774人います@\(^o^)/
武器はドロップで済ます人増えそうだな
耐性はともかく攻撃錬金成功じゃないと駄目ですなんてのはないしな


607: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
自分は適当で良い派だからドロップですますだろな

耐性必要な敵にはそろえるけどさ


610: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
そもそもドロップで済ませる層って今までも大した装備買ってなさそう


611: その名前は774人います@\(^o^)/
サブはマジドロップで済ませられるわ
無法バトにトーテム着せるで


620: その名前は774人います@\(^o^)/
ドロップ狩してるよりも、結晶作った方が早かったりしてw


627: その名前は774人います@\(^o^)/
この機会に新装備はドロップのみにして欲しかったわ


791: その名前は774人います@\(^o^)/
武器・装備ドロップは面白そうだけどまた香水が出てそれありきなったらうんざりだわ


792: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップは、リアルで言うと
金持ちと関わらないシステムか
リアルで言うと、子供、新車を諦めて身の丈で生きるってか


794: その名前は774人います@\(^o^)/
装備ドロップは装備が買えなくてずっと60レベル装備している新規とストーリーだけっていうライト層にはいいと思う


819: その名前は774人います@\(^o^)/
俺復帰したばかりで装備も金もなにもないから、最新一個手前の装備ドロップとか死ぬほど嬉しいぞ
復帰勢や新規には死ぬほど重宝されるだろうな装備ドロップ


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>819
防衛軍では最新装備ももらえるからなにも問題はないな


825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>822
だな、あれほど切望してた装備ドロップ叩いてるやつはネトゲ音痴としか思えんわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」