aasfs



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

133: その名前は774人います@\(^o^)/
ありがとう りっきー

学園とか魔塔とかほんまにクソだと思ったけどもう終わりだから許すで

お疲れ様


150: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は完全に別ゲーとして放置しておけばいい
魔塔は全力でテコ入れしてくれ安西


216: その名前は774人います@\(^o^)/
学園以外はそこまで言われるほどでもと思ってたけどお疲れ様


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>216
その学園も本編作らせるには早い新人とかの育成に使ってただけだろ?
DQ11に開発持っていかれて新人入れてたろうし


245: その名前は774人います@\(^o^)/
>>235
DQ開発スタッフの育成でなんで全然違う学園作らせるわけ?
どうやったって学園を正当化するのは無理だから


345: その名前は774人います@\(^o^)/
衝撃のラストバトルが待ってる学園最終回に震え上がれ!


366: その名前は774人います@\(^o^)/
つーか学園ってマジで作るの大変だったって青山が語ってるからな
技術的に大変だったものTOP3とかいうの出して圧倒的ナンバーワンが学園だってよ
そんなものが新人の練習とか言い訳して通るわけないだろ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーにとって学園は全ての基本だから…!


369: その名前は774人います@\(^o^)/
人手自体は新人入れまくって余ってたから学園作ったんだろ
風呂敷広げ過ぎたからディレクターのチェックが追い付かなくて
何でも中途半端で実装されただけで


375: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はバージョン4と同時に遊べなくなるでも構わんぞ


381: その名前は774人います@\(^o^)/
あの人の良さそうなりっきーが何故学園という暴挙に至ったのかはほんま謎


401: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー頑張ってたと思うけど達人と学園だけはホントクソ


404: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ学園が面白いと思う人間もいるのかもしれんがプレイヤーの比率的にマイノリティな存在だろ
擁護より否定的な意見が一方的に目立つのは仕方ない


415: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
学園つまんなかった ←わかる
学園つまんなかったよね? ←わかる
俺が学園つまんないって言ってるんだからお前も同意しろ ←これはめんどくさい


426: その名前は774人います@\(^o^)/
>>415
確かに同調圧力になっちゃうと面倒か


413: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ストーリーは以外と面白い
過程の移動と戦闘、ギャルゲー要素が障害すぎる


425: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は妖精図書館でやれば叩かれる程じゃなかった。
種族も性別も変えて恋人になって、どう責任取るんだ。


755: その名前は774人います@\(^o^)/
学園を開発してた新人たちがストーリーの開発チームに入ってきませんように。。。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」