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6: その名前は774人います@\(^o^)/
真ヤイバ前提のボス弱体化してんだろうなぁ?
15: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばは一度入ったら60秒耐性つければよかったし、一喝は耐性の強弱をショックの効果時間で調整すればよかったのにな
21: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば弱体は当然の流れだ
432: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士と占いの修正でフレとかが荒れてるんだがみんなの周りはどんな感じですかね
438: その名前は774人います@\(^o^)/
>>432
真やいばしょうがない
占いはブチ切れ
真やいばしょうがない
占いはブチ切れ
442: その名前は774人います@\(^o^)/
>>432
フレやチームがほぼ真っ黒で意見聞く以前の問題です(半ギレ
フレやチームがほぼ真っ黒で意見聞く以前の問題です(半ギレ
446: その名前は774人います@\(^o^)/
>>432
荒れてるってどんな感じに?
インしてるフレとは会話ないしチムチャは特に荒れてないし気になるわ
荒れてるってどんな感じに?
インしてるフレとは会話ないしチムチャは特に荒れてないし気になるわ
465: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり萎えてる人が多いのか
>>446
普通に弱体化に対して文句言ってるだけ
>>446
普通に弱体化に対して文句言ってるだけ
439: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばと占い弱体に賛同するものはいても怒る奴はおらんな
441: その名前は774人います@\(^o^)/
>>439
パラ魔次第
パラ魔次第
451: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばと占いは確かに強すぎたw
修正されるのは仕方ないしするべきだと思う
修正されるのは仕方ないしするべきだと思う
452: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の周りは戦士占い弱体聞いて「やっとか」って感じだったな
458: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばありきの調整しといて、真やいば弱体とな
敵の強さのバランスとかそこら辺は考えてなさそうだな
敵の強さのバランスとかそこら辺は考えてなさそうだな
462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
そういうのがりっきーが残した負の遺産なんだよね
達人のオーブもそうだけど
安西はりっきーの後始末だけで相当な仕事量になる
そういうのがりっきーが残した負の遺産なんだよね
達人のオーブもそうだけど
安西はりっきーの後始末だけで相当な仕事量になる
466: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
敵の強さのバランスを考えるのにまずは真やいばの調整が必要なんでしょ
敵の強さのバランスを考えるのにまずは真やいばの調整が必要なんでしょ
463: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば弱体化して前衛怖い→ぶきみ強化したしパラ魔でやるわ
この流れはありそうだな
パラ魔時代終わって長いんだし復活してもいいと思うわ
この流れはありそうだな
パラ魔時代終わって長いんだし復活してもいいと思うわ
688: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば占い弱体化ってマジ?
イーギュア、キラクリでサポ3討伐は今のうちじゃねーかな
イーギュア、キラクリでサポ3討伐は今のうちじゃねーかな
723: その名前は774人います@\(^o^)/
既存の強敵も真やいば弱体に伴い調整ほしいよね
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
って言ってもヘナ乗らない技は30%カットなんだよな
呪文やブレスは、今まで以上に耐性や魔結界・マジックバリア、心頭滅却・フバーハで対応してく感じで
固定ダメージは刃の防御でも使おうか
後続のやつらのイカ4、暗黒の魔人、ルネ同職あたりはダルくなりそうでかわいそうという認識しかない
ネコゾンビの枚数制限変更で
5枚入れる前提で集めてたカード袋が色々台無しになるのは
萎えるなぁ
ルカニヘナトスが常闇4に効くとも思えない。
現時点でもイカは割とこれで通る
占いよくやってる奴なら元から2枚とかしか入れてないと思うけど
スミスは確かに痛いけど
占いもまあ妥当やろ、距離まで調整したのは意外だったけどサーチの短い間隔は異常
つええっていうか、単純に攻撃スキルとしても、真やいば以上の性能の物ってほとんどねえっていう
威力が若干下がっただけで、あと全てがほぼ強化された全身全霊斬りだからな、あれ
上方修正のみで調整出来るとか思い上がり過ぎた。
しかし、そのことを考慮しても今回の調整はナイスだと言いたい。
いまでもヘナ効いてるし
更に効くようにするという発表もあったぞ
ダメ固定型の技も、ほぼ真刃の減衰対象にするだろう。
後続優先のこの運営で、常闇が難しくなるわけもない。
難しくなった方が面白いんだけどな
おいら逆スミス1枚も入れてない。邪神で審判の範囲広げるくらいしか用途がない。
守護石は2枚で壊せるらしいし、そもそもおいら常闇いかないし。
猫5枚だと同じ場所から魔女強でダークペルシャとリリパット倒せるのがありがたい。
スミスはDPSあがらないけど、猫だと上がる。
デッキは全員ほぼ同じように作ればいいし
強ボスを占いで日課にしていればそこそこ落とす。
わざわざ集める必要ない。タロット屋とトルネコでも売ってるし。
タロットの威力は下がってないから、戦い方、組み方を変えれば
まったく弱体されてない。
4獄はどうせ天地雷鳴士になるだろうし。
まぁ仕方ない
三悪魔デッキでの消費なしによるオーラ継続が火力に繋がってた部分があるから、その分火力は落ちるだろ
占いの最大の強みが、範囲射程だって解ってないガイジは占いを語らないでくれる?
真やいばで下がらなくなるものが出るんだから難易度は上がるんだしな
益々、ソロ専が辛くなる仕様はヤバイんじゃね
サポのAIがどうなるかで難易度が一番変わるんだからな
いい加減、痴呆症のボケ老人AIを何とかして欲しいは
後、いい加減サポのAIサイレント調整を止めてくれ
ブレスに対して守りの霧を無視する辺りでお察しだわ
入れれるアルカナ数から逆算して2枚はわかるけど2枚で十分はねーよ
思考硬直のアホいらない師やわw
サポはアホでもいいからどうアホになったかは言ってくれるといいかも。ま、言わねーかw。
斧も使えるし爪でガンガン。常闇もにも強い。
この弱体化修正でまた常闇の手ごたえあがるんだからよろこべって話だろーよ
開発運営方針にマルチプレイコンテンツを強化ってあるから、そっちに舵を切るんだろう。
(実際はバッサリ切りたいんだろうけど、ソロプレーヤーが多いのも分ってるからできないんだろう)
MMOならいたしかたないと思うが、さじ加減に失敗して絆オンラインになる不安しかない。
その上でマルチプレイコンテンツも強化されるんだから少なくとも現状は批判されるべき部分なんてない
実際どうなるかは知らん
現状、常闇にまも2で行ってる奴なら鉄甲斬の強化で万々歳だろうが、
まものダメージ軽減能力が上がる訳じゃないんだから、
今戦士入りじゃないと勝てない奴が急にまもで勝てるようになる訳が無い
真やいばは弱体化したとは言え、まだまだ強力な訳で、
そうそう簡単にまも一色にはならんだろうよ
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