005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

6: その名前は774人います@\(^o^)/
真ヤイバ前提のボス弱体化してんだろうなぁ?


15: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばは一度入ったら60秒耐性つければよかったし、一喝は耐性の強弱をショックの効果時間で調整すればよかったのにな


21: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば弱体は当然の流れだ


432: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士と占いの修正でフレとかが荒れてるんだがみんなの周りはどんな感じですかね


438: その名前は774人います@\(^o^)/
>>432
真やいばしょうがない
占いはブチ切れ


442: その名前は774人います@\(^o^)/
>>432
フレやチームがほぼ真っ黒で意見聞く以前の問題です(半ギレ


446: その名前は774人います@\(^o^)/
>>432
荒れてるってどんな感じに?
インしてるフレとは会話ないしチムチャは特に荒れてないし気になるわ


465: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり萎えてる人が多いのか

>>446
普通に弱体化に対して文句言ってるだけ


439: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばと占い弱体に賛同するものはいても怒る奴はおらんな


441: その名前は774人います@\(^o^)/
>>439
パラ魔次第


451: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばと占いは確かに強すぎたw
修正されるのは仕方ないしするべきだと思う


452: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の周りは戦士占い弱体聞いて「やっとか」って感じだったな


458: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいばありきの調整しといて、真やいば弱体とな
敵の強さのバランスとかそこら辺は考えてなさそうだな


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
そういうのがりっきーが残した負の遺産なんだよね
達人のオーブもそうだけど
安西はりっきーの後始末だけで相当な仕事量になる


466: その名前は774人います@\(^o^)/
>>458
敵の強さのバランスを考えるのにまずは真やいばの調整が必要なんでしょ


463: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば弱体化して前衛怖い→ぶきみ強化したしパラ魔でやるわ
この流れはありそうだな
パラ魔時代終わって長いんだし復活してもいいと思うわ


688: その名前は774人います@\(^o^)/
真やいば占い弱体化ってマジ?
イーギュア、キラクリでサポ3討伐は今のうちじゃねーかな


723: その名前は774人います@\(^o^)/
既存の強敵も真やいば弱体に伴い調整ほしいよね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」