003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

7: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや天地はサポにできるんだっけ
召喚システム次第かな


11: その名前は774人います@\(^o^)/
天地サポ可能ならヘタすると天地+幻魔×4とかになっちゃうから無理じゃないの


475: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせみんなで天地雷鳴士になってげんま召喚して遊ぶゲームになるんでしょ?


478: その名前は774人います@\(^o^)/
踊り子オンラインになったときは踊り子用のボス用意してくれたし
今回も天地雷鳴士には手厚い介護が最初待ってくれてるだろう


482: その名前は774人います@\(^o^)/
これで天地雷鳴士が占い並みのぶっ壊れだったら安西完全に無能扱いするわw


664: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士つよすぎwwwのいつものパターンです


665: その名前は774人います@\(^o^)/
これで天地雷鳴士が占い並だったら笑うわ


668: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴は酒場登録可?
新職酒場可能にされるとサポ苦労するんだよなあ


682: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ実際のところ現状のバランスだと天地雷鳴士を使ってもらえないから戦士と占い弱体化したんだろうな
新職は使ってほしいから最初から強めに設定するみたいだし


683: その名前は774人います@\(^o^)/
天天天僧最強時代来るか


685: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士はやくきてくれー(´;ω;`)


728: その名前は774人います@\(^o^)/
新規は占いと戦士が死んだ今なにを育てたらいいんや
僧侶が無難か?


730: その名前は774人います@\(^o^)/
>>728
天地


741: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士は間違いなく強い職業

両手杖スキル、あるいは攻撃魔法そのものが強化される可能性大

魔法を強化出来るドラキー育てておけば良いかもね。 あるいは魔法耐性を弱体化出来るレンジャー


742: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士が両手杖、スティック、扇もてるってことは
僧侶・バイキ職なしでいろいろ出来そうだな


747: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士は間違いなくぶっ壊れ性能


749: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士はギラグレイド使えるよな?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」