004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

150: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は完全に別ゲーとして放置しておけばいい
魔塔は全力でテコ入れしてくれ安西


176: その名前は774人います@\(^o^)/
リキだって前任が締め付けすぎたのを緩和したら人気が出たがその後は尻すぼみ。
安西だって前任の穴埋め修正終わったらその後どうすんだ?


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>176
そんなのその時にならないとわからんわ


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>176
4.1以降の予定表出てたじゃん
サブストーリーに既存コンテンツの追加、
まもの使いの仲間モンスター、どうぐ使いの仲間モンスター

新しい強敵コンテンツ、同盟コンテンツ

とかバージョン4内はライトも廃もやることいっぱいある


184: その名前は774人います@\(^o^)/
>>182
それはりきでもできた
そっから先


185: その名前は774人います@\(^o^)/
>>184
できてないですよね?


188: その名前は774人います@\(^o^)/
>>182
どれもすぐ終わるな
新しい成長要素がない←ここ重要


180: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーもver2中は持ったから安西もver4中は持てばいいんだよ


198: その名前は774人います@\(^o^)/
安西はver4までしか持たないだろうから
後任のディレクター育てとけ


223: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ安西には期待してるよ
しばらくは応援する


277: その名前は774人います@\(^o^)/
安西有能かどうかはわからんが現在の環境を色々と変えようとしてるのはすごいと思う
特に装備ドロップとか


322: その名前は774人います@\(^o^)/
安西なんか頼りない印象だからDになると聞いて大丈夫かよと心配してたが、
思ってたよりいろいろやってくれそうで期待が持てる内容だった。


324: その名前は774人います@\(^o^)/
力にディレクターとして力量が足りなかったのは確かだが
3の衰退はそれ以外の要素が大きいだろ。誰がやってても不満の多いverになったのは想像に難くない


361: その名前は774人います@\(^o^)/
「もっとストーリーを楽しみたい」
安西→メインストーリーでは語り切れなかった部分をサイドストーリー強化で補完
りっきー→学園


482: その名前は774人います@\(^o^)/
これで天地雷鳴士が占い並みのぶっ壊れだったら安西完全に無能扱いするわw


584: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤 物理爪一強おじ
リッキー ろりっきー
青山 ユーザーより自分山
ヨウスピ ユーザー侮辱おじ

安西がどうなるか楽しみだな


657: その名前は774人います@\(^o^)/
安西「Ver4からが真の常闇だぞ」


666: その名前は774人います@\(^o^)/
安西「戦士と占い師をごみにしたのでVer4ではぼくが作った天地雷鳴士とゴッドハンドを使ってくださいね」


672: その名前は774人います@\(^o^)/
>>666
まあ、ゴッドハンドが戦士やバトより強きゃ文句言わんが、
てかゴットハンドッで本当に実装されるの?

昨日のバージョン4の時に詐欺豚が
「もう一つの職業はPVには出てない職業」だってわめいてたが・・・


806: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に安西政権楽しみだわ
リキより間違いなく有能だし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」