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585: その名前は774人います@\(^o^)/
悪夢のドレアムで防御するなオタンコナス
空気読めない防御マンのせいで全滅したわ
空気読めない防御マンのせいで全滅したわ
587: その名前は774人います@\(^o^)/
何言ってんだと思ったらすごろくかよ
592: その名前は774人います@\(^o^)/
たまにすごろくでぼうぎょ()するアホいるよなw
そいつはそれで頭使ってるつもりなんだろうけどぼうぎょするぐらいなら攻撃しろっての
そいつはそれで頭使ってるつもりなんだろうけどぼうぎょするぐらいなら攻撃しろっての
595: その名前は774人います@\(^o^)/
それと明らかにホイミで良い状況なのに外の戦闘の感覚で無駄にハッスルするアホとかいる
596: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくはMP有限だから普通にぼうぎょするだろ
602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
通常攻撃があるだろ
通常攻撃があるだろ
640: その名前は774人います@\(^o^)/
>>602
通常攻撃でテンション無駄撃ちするわけないだろ
通常攻撃でテンション無駄撃ちするわけないだろ
646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>640
勝手にテンション上がっててザコ戦なんて前提にするなよ
発端になったレスはテンション上がってるとも書いてないしドレアム戦って言ってるのに
勝手にテンション上がっててザコ戦なんて前提にするなよ
発端になったレスはテンション上がってるとも書いてないしドレアム戦って言ってるのに
647: その名前は774人います@\(^o^)/
>>646
いやいや、例えばバトでテンション上がったままドレアムに入って
サポートがアンルシアだったら次ターンで勇者の光が来るから防御するだろ
MPが腐るほどあるなら2ターンとも天下でいいけどMP有限だから防御するだろって言ってんの
いやいや、例えばバトでテンション上がったままドレアムに入って
サポートがアンルシアだったら次ターンで勇者の光が来るから防御するだろ
MPが腐るほどあるなら2ターンとも天下でいいけどMP有限だから防御するだろって言ってんの
655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>647
だから件のドレアム戦はそういう状況じゃないしそんな特殊な状況だけで語られてもな
少なくともテンション上がってない状況での防御が悪手なのは間違いない
だから件のドレアム戦はそういう状況じゃないしそんな特殊な状況だけで語られてもな
少なくともテンション上がってない状況での防御が悪手なのは間違いない
664: その名前は774人います@\(^o^)/
>>655
おまえこのクソレスから勝手に想像して決めつけてんじゃねぇよ
>悪夢のドレアムで防御するなオタンコナス
>空気読めない防御マンのせいで全滅したわ
なら俺のレスからももっと想像してレス返せや
おまえこのクソレスから勝手に想像して決めつけてんじゃねぇよ
>悪夢のドレアムで防御するなオタンコナス
>空気読めない防御マンのせいで全滅したわ
なら俺のレスからももっと想像してレス返せや
597: その名前は774人います@\(^o^)/
野良すごろくに期待すんな
598: その名前は774人います@\(^o^)/
低レベルでゴールドマン倒すには防御が必須だし死んで戻されるくらいなら防御って選択肢はある
あとテンション消費しないからターンスキップに有効
あとテンション消費しないからターンスキップに有効
612: その名前は774人います@\(^o^)/
>>598
レベル4あればキラジャグで倒せる
死んでももう一回遊べるドン
レベル4あればキラジャグで倒せる
死んでももう一回遊べるドン
599: その名前は774人います@\(^o^)/
テンション維持のための防御は多い
600: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールドマンはぼうぎょするわな
601: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶で自分だけちょっと減ってて普通に食らうと死んで他は減ってないときに
攻撃は危ないし回復はMP勿体ないからそこは防御だろ
攻撃は危ないし回復はMP勿体ないからそこは防御だろ
605: その名前は774人います@\(^o^)/
旅3賢1でゴルスラのマダンテ喰らって
旅がハッスルして賢者がAペチして逃げられたときのモヤモヤ感
旅がハッスルして賢者がAペチして逃げられたときのモヤモヤ感
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
よくある状況だと思うが
基地外まとめかな?
攻めこそ正義とか思ってる人間男本当ひどい
ボス前に火力役がテンション維持とか防御で、やり過ごすのも大事だぞ
尚更防御はアリだと思うけどな
通常攻撃奴に限ってグランドクロス+なんかで床ペロして役にたたないからな。
状況に応じて防御して耐久をする人はみたことある。
攻撃して沈むより少しでも長く的になれた方が良い場合もある?
ケースバイケースとしか言いようがない。
別人格の人なんだし、他者予測しない行動を楽しむのも、オンの面白さの
内だと思うが。
根本的にレベルが足りなかったり
職バランスの悪い他3人もダメなパーティーじゃないかな
しかもそれを知らずに同意を求めてスレに書き込むとか性格がゴミ過ぎる
単独ホイミこそ、意味ない気がします。
ジャグでいいのにハッスルして逃がすことが多いわ。もどかしい
すごろくに限らず通常戦闘でもPS 知れてるわなwww
自分で大した条件も出さずに都合が悪くなるとNPCなかったことにして
うやむやにしようとする当たりただのあほだから相手する必要もないな。
次の攻撃でまとめてハッスルやらベホマラーが最効率なのになにいってんだろうな
あと雪原にしてもドレアムにしても序盤の5回攻撃で倒しきれないときの
ゴールドマンの力ためシカトして攻撃してスタート地点に戻されるのも
クリアできたのならいいけどできなかったときは最悪やしな
外同様怒りタゲなのに棒立ちで死なれるような
そんな無謀な行動されたくないんだが
他人を絶対認めない万の性格の歪みはヒドイ
その防御した1名が攻撃していたらより早く全滅しているわな。
すごろくの外でも死なないようにする努力をしていないんだろう。
ギスギスすること多いわ
自分にホイミするか防御だったらそりゃ防御だわな
あと賢者がドルマドン5~6発撃てるMPを確保してる状態なんかも
芸人が攻撃する優位があまりない
それにテンションやらアンルシアやら
結局防御のほうがいいパターンは多いから防御軽視はない 状況説明もしてないし
あと白銀のゴーレムだったら
死ぬデメリットがあまりないから全滅さえしなさそうなら攻撃優先するかな
ただし悪夢のゴーレムは生存優先
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