no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

585: その名前は774人います@\(^o^)/
悪夢のドレアムで防御するなオタンコナス
空気読めない防御マンのせいで全滅したわ


587: その名前は774人います@\(^o^)/
何言ってんだと思ったらすごろくかよ


592: その名前は774人います@\(^o^)/
たまにすごろくでぼうぎょ()するアホいるよなw
そいつはそれで頭使ってるつもりなんだろうけどぼうぎょするぐらいなら攻撃しろっての


595: その名前は774人います@\(^o^)/
それと明らかにホイミで良い状況なのに外の戦闘の感覚で無駄にハッスルするアホとかいる


596: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくはMP有限だから普通にぼうぎょするだろ


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
通常攻撃があるだろ


640: その名前は774人います@\(^o^)/
>>602
通常攻撃でテンション無駄撃ちするわけないだろ


646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>640
勝手にテンション上がっててザコ戦なんて前提にするなよ
発端になったレスはテンション上がってるとも書いてないしドレアム戦って言ってるのに


647: その名前は774人います@\(^o^)/
>>646
いやいや、例えばバトでテンション上がったままドレアムに入って
サポートがアンルシアだったら次ターンで勇者の光が来るから防御するだろ

MPが腐るほどあるなら2ターンとも天下でいいけどMP有限だから防御するだろって言ってんの


655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>647
だから件のドレアム戦はそういう状況じゃないしそんな特殊な状況だけで語られてもな
少なくともテンション上がってない状況での防御が悪手なのは間違いない


664: その名前は774人います@\(^o^)/
>>655
おまえこのクソレスから勝手に想像して決めつけてんじゃねぇよ
>悪夢のドレアムで防御するなオタンコナス
>空気読めない防御マンのせいで全滅したわ

なら俺のレスからももっと想像してレス返せや


597: その名前は774人います@\(^o^)/
野良すごろくに期待すんな


598: その名前は774人います@\(^o^)/
低レベルでゴールドマン倒すには防御が必須だし死んで戻されるくらいなら防御って選択肢はある
あとテンション消費しないからターンスキップに有効


612: その名前は774人います@\(^o^)/
>>598
レベル4あればキラジャグで倒せる
死んでももう一回遊べるドン


599: その名前は774人います@\(^o^)/
テンション維持のための防御は多い


600: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴールドマンはぼうぎょするわな


601: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶で自分だけちょっと減ってて普通に食らうと死んで他は減ってないときに
攻撃は危ないし回復はMP勿体ないからそこは防御だろ


605: その名前は774人います@\(^o^)/
旅3賢1でゴルスラのマダンテ喰らって
旅がハッスルして賢者がAペチして逃げられたときのモヤモヤ感



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」