008_4eeed0393761104b42bc362fee75e488



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

124: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルグランプリS+の景品に花びら10枚は思いきったことをしたな
今回はやる気しないけどこの流れは歓迎


126: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムは身代わり取ったら終わりだな
S+いくまでに100万位余裕で誰でも稼げるだろうし時間の無駄だろ


132: その名前は774人います@\(^o^)/
S+で花びら10枚と言っても全くそこまでやる気が起きない。
神経を削ってまで得るようなものじゃない。コロシアムが好きな人にとってはいいかもな。
俺は身代わりコインまででいいや。


133: その名前は774人います@\(^o^)/
コロ勢は何が景品にあるとかみてすらないからな笑
土俵が違いすぎる


134: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアム嫌いじゃないけど一部のキチガイが生理的に無理 


671: その名前は774人います@\(^o^)/
てかはやくGP来ないかな
あんまり稼げない俺にとって100万G欲しい。
普通にためるんだったら2週間ぐらいかかるわ


768: その名前は774人います@\(^o^)/
>>671
てめーみたいなやついるからコロが荒れるんだろうが
キラマラですら30分20万の時代に、100万貯めるのに2週間とか無能にもほどがある


672: その名前は774人います@\(^o^)/
単垢で素材や竜牙石狩りでも3時間あれば100万くらい稼げるだろう・・・


673: その名前は774人います@\(^o^)/
100万Gまで2週間かかる人が今のコロ環境でS+っていうのは若干リアリティないっすね…


674: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者だとS+に簡単になれるって勘違いするんじゃあ
上位報酬は全く割に合わないタダのオマケだよ!
そこまでの飯代が補えるぐらいかなあ・・・


675: その名前は774人います@\(^o^)/
コロ装備整えたら軽く数千万吹き飛ぶから100万とかはした金もらってもな


676: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬しょぼいのはイベントの手前報酬は出さないといけないがトラブルの処理やら面倒だから
本音はあんまりやってもらいたくないんだろう


677: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬良くすると報酬で釣るなとまた一部のキチガイが騒ぐからでしょ


678: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムの大会に良い報酬出して喜ぶのなんて
普段からずっとコロシアムにこもってる奴らだけだしな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」