004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

328: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰して1番何したかったのかわからないのが宝珠システム
なぜはめてたのかもわからんが、2玉のポイントやら飾りがさっぱり


330: その名前は774人います@\(^o^)/
>>328
そもそもどの敵がどの宝珠落とすかもゲーム内でわからんしなw


329: その名前は774人います@\(^o^)/
昔ホップスティックの宝珠が野菜同盟から見つかったとき宝珠目当てで一瞬だけマッチングが盛り上がったんだよな
結局闇かどこかのザコから出ることが分かってまたすぐ廃れたけど


332: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠みたいなシステムは、
プレイヤーが個々の演じたいキャラを組み上げるタイプのゲームには神だろうけど
現状のドラクエ10みたいな、運営側が正解ビルドありきで戦闘バランスを組み上げてユーザーがそれに従う形になるゲームではただの足枷だよ


334: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
正解ありきじゃねえよ
どの職でもいけるだろ


336: その名前は774人います@\(^o^)/
>>334
邪神、バトルネ、フィルグレア 「さあどうでしょうかね」


338: その名前は774人います@\(^o^)/
どう考えてもオーブには最適解があるんだよな
職やるならそのオーブ必須みたいな


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
指定されるわけでもなしなに力んでんの?


340: その名前は774人います@\(^o^)/
片手戦士やるのに隼の宝珠つけない雑魚とか?


343: その名前は774人います@\(^o^)/
>>340みたいな廃人が勝手に必須だ無い雑魚は来るなと言ってるのが2ch


347: その名前は774人います@\(^o^)/
>>343
はやぶさの宝珠つけない奴マジ多いんだよな

試練でおろちの前の扉に走りながらブレス装備や印籠に付け替えて宝珠上げ下げしてると、
30%くらいの確率で?言われる


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>343
はやぶさ斬り宝珠ないと上手いやつじゃないと
ダクキン4メイヴ4間に合わんよ


357: その名前は774人います@\(^o^)/
>>348
エンドコンテンツはそうでしょうよ
ストーリーや試練なんかですら必須みたいに言ってる人がいるから頭おかしいと言ってる


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>357
そりゃ試練だと、お前みたいなのが3人来ると俺が食い止めなきゃいけないからな
頼むからジゴデインで一撃で死なないでくれよ


341: その名前は774人います@\(^o^)/
いまどき邪神ぐらいで宝珠変えないわな


342: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠ダメ下げて特技調整してほしいわ
はやぶさ斬り宝珠とか必死で作った
セトのアンク理論値いくつぶんの価値あるのよ


345: その名前は774人います@\(^o^)/
酒場サポ見るとプラズマ 渾身 ぶんまわし宝珠なしの両手サポ山のようにいるなw
一般層は宝珠をそこまで意識してないわけだな


349: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
宝珠意識する以前にゲーム内でどの敵がどの宝珠落とすかもわからんからなw
広場にも載ってないし、こんな状態で2年以上放置って異常だぞこれ。


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>349
そういうのはユーザーが自分で探すんだよボケ
過去のドラクエでは誰が何落とすか全部ゲーム内で案内あったわけ?


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
討伐リストにどの敵がどのアイテム落とすか載ってるし、
過去のドラクエに宝珠システムなんてないんだが?

お前のレスさっきからアホだと思ったが、今のレスで
達人のオーブシステム擁護してるやつは
こういうキチガイって証明されたなw


346: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠なくてもクリアできるってのは、そいつらがただの寄生だから
適当に付けてるだけだろw


363: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず宝珠システムは完全に削除した方がいい
これをするだけで今よりも良いゲー厶になるのは間違いないから


366: その名前は774人います@\(^o^)/
もう石版全部穴あけた状態でヘロヘロも無くせ
それなら宝珠をとる部分がレベル上げみたいな感じに当てはまるだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」