no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

402: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰者に立ちはだかる問題
アクセ:なんとかなる
金策:なんとかなる
石版:なんとかなる

宝珠:香水ない


404: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠はモンスターレベルが高いほど落としやすいということを忘れちゃいかんぞ
ネットで宝珠調べると、もっと倒しやすいのいるじゃん!って思うかもしれんが
よほど乱獲できない限り、高レベル帯のモンスター狩りまくった方が効率いい
LV90以上のナドラのモンスターとか香水なくても宝珠をガンガン落とすし


405: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は、必要なものだけピンポイントで取りに行ったほうがいいでしょう
レベル80代の頃よりも敵を倒すの楽勝になってるから
サポに戦闘をまかせて動画でも見ながらだらだら狩り続けたらいいんじゃない?


407: その名前は774人います@\(^o^)/
>>405
サブなら、まず最初にプラズマブレードの宝珠で心折れるだろうな


431: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
災厄なんてオートまで余裕ですよ。
同盟組まなくてもサブだけでも倒せるし。


434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>431
いや、その前のクエストで心折れるって言ってんだよ


406: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠なんか今や重要度低いだろ、つかあの大失敗システム廃止してほしいわ


408: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠集めはまもの使いで行くだろうから適当な結晶装備を買ってやるのが良い
10万~程度にはなるから初心者なら悪くは無いだろう


409: その名前は774人います@\(^o^)/
風宝珠と光宝珠に便利すぎるものが多いから
あれ撤廃するの難しそう
既に前提のバランスになってるでしょ


410: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の香水はおみくじボックスだっけ?あれ開けていると結構出てくるよ
プチプチにすれば6倍に増えるから割りとすぐ溜まる


417: その名前は774人います@\(^o^)/
試練やってるだけで宝珠貯まるしなぁ


418: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠まだ続けるつもりなん
捨てたらポイントで気づいて、辞める人がでないことを


419: その名前は774人います@\(^o^)/
新規との差は石板とメダルだよ


420: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰したけど宝珠と石版がだるい
何からしていいのかやる気なくす


423: その名前は774人います@\(^o^)/
職業180スキルの宝珠がいまだに実装されてない話していいのか?
安西はこんな適当な開発しないと祈りたいね


444: その名前は774人います@\(^o^)/
>>423
宝珠なんて全部廃止でいいわ!


425: その名前は774人います@\(^o^)/
ロストブレイクとかベホマとかの宝珠要らねーけどな

あ、レンジャーさんでしたか


427: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠も現在のより強い宝珠シリーズや
現在のよりまとまった宝珠シリーズ(例えるならベホ系全てに影響する宝珠)増やして
もう一度集めさせようとかしたら(笑)


438: その名前は774人います@\(^o^)/
サブ育てて3週間目だけど、宝珠まだこんなだ
no title


こればっかりは追いつけねえな


441: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠なくて困るなんて強敵くらいだろ
毎週試練行けば、それなりに集まるだろ
かちどきだけ取りに行けばいい


442: その名前は774人います@\(^o^)/
職180スキルは宝珠来ないだろ。宝珠前提のバランスになってない
僧侶とまものなんて宝珠の実装しようがないし
道具、占い、賢者、踊り、旅、武はモーション短縮くらいしかない
戦士とバトは数%のダメージアップ?…誰が使うんや
スパに延長来ても、そもそもスキルが腐ってる
レンに技巧、魔戦に範囲、パラに延長がくると便利ではあるんだけどな


445: その名前は774人います@\(^o^)/
グレンで金払うから宝珠集め手伝ってって募集したらいいんでない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」