012



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

480: その名前は774人います@\(^o^)/
ボスキャラとか、あとから強いモードを付け足すのではなく
1か月したら弱いモードをつけたしますよとか基地外なんじゃないか?
それじゃ、あとになってからやろうってなってしまう


481: その名前は774人います@\(^o^)/
弱いモード自体いらないな
早くD変わってほしいわ
以前のDはこんなことしなかった


482: その名前は774人います@\(^o^)/
ふじさわ時代がよかったかと言うと
天使祈り聖女覚醒一喝羽衣タイガーを筆頭とするチートレベルのものを後先考えず実装してたわけで
一方で躁龍打ちは今よりモーション長い1.1倍×2 MP12とか
評決乱撃は0.2×4とか

このゲーム最初からダメだっただろ
昔はよかったとかいってるやつはしょうき?


502: その名前は774人います@\(^o^)/
>>482
ドラクエ10、最初のバランスはくそだったけど、その後の調整でよくなっていったとは思うぞ。その調整度合いは悪くは無かったと俺は思う。

最初がなんであんなくそだったのかは謎過ぎる。とりあえず実装してあとから調整するかみたいな感じだったのかな。


483: その名前は774人います@\(^o^)/
最初からボス弱く調整してるのに弱いモードなんか必要なのかw
新規の為といいつつ実際はサブキャラ育ててる癈人の言う事ばかり聞いてる


484: その名前は774人います@\(^o^)/
難易度選択とかまじアホだよな
後日配信クエストクリアで弱体可能で良かったのに


486: その名前は774人います@\(^o^)/
難易度の名前の付け方が悪い
普通、弱い、超弱い
にしないと上みたいに勘違いする奴が出てくる


492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
逆だよ

地獄
超強い
強い

くらいにしなかったからDQジジババ達のプライド傷つけちゃったんだよ?


487: その名前は774人います@\(^o^)/
クリア率が悪くて新ディスクの売り上げに響くから搭載した


488: その名前は774人います@\(^o^)/
少数派廃人の強敵要望なんぞ無視で


489: その名前は774人います@\(^o^)/
強い←これがオリジナルの強さなのはおかしいのには同意
というか真ん中の「普通」って必要か?


494: その名前は774人います@\(^o^)/
>>489
3.0の時はそれ知らなかったから全部普通でやってた


490: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーに強敵なんかいたか?w
急に理不尽に強いボスが出てくる事なんてドラクエの伝統だろうに


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>490
11にはいなかったな

8もレティス位しか思い付かん


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>493
ドルマゲスだろ あれは宿敵との決戦だから意図的に強くなってるとはいえレベル上げまくってベホマラー覚えないと辛い
突入時点で22とかなのにベホマラー30だしな

11ならネドラやキラゴルドが有名だろ
状態異常ボスもめぐり合わせで理不尽なまでの強さになる


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>496
あー、ドルマゲスはチーズ二つ使ったから余裕だったんかな
たしかにあれはベホマラーないときついかね
3DSだと温くなってるけど

11は全然苦戦してないぞ・・・
ネドラ全滅はあったけど、対策たてて挑んだら二回目であっさりいったし

キラゴルド・・・妹だよな?何も苦戦しなかったが・・・
水晶のクジラみたいなやつのほうがまだ苦戦した気がするぞ


495: その名前は774人います@\(^o^)/
そしてミニゲーだらけのドラクエになりましたとさ
めでたしめでたし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」