20121207214044ef6



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

350: その名前は774人います@\(^o^)/
芸人って今年春位とくらべてどうなった?
相変わらず空気?
さらにゴミ?
少しは強くなった?


351: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸人と武闘家は普通のPTでますます出番なくなった分今コロで活躍してるらしい


352: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけバイキ枠が芸でも魔戦でも大半のコンテンツではどうでもいいと思う
スライダークで魔戦入りにこだわる割にヒーラーは僧でEXモード中暴れまくられて結局時間食いまくってるPTとか本当に本末転倒


380: その名前は774人います@\(^o^)/
旅がどうでもいいって何なの
俺は今旅でしか使ってないんだけど
オールラウンダーな棍旅が属性棍でいいとかあり得ないって


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
そうか
旅でなぎはらい頑張って


388: その名前は774人います@\(^o^)/
>>380
旅しか使ってないなら無属性と属性棍2本用意したほうがよくない?
用途と場所で使い分けるのがベストでしょ


383: その名前は774人います@\(^o^)/
旅で何でも済むわけじゃにけど
今は両手のプラズマとのシナジーあるし弓の光低下もあるから
基本的にヘリオスぶっささりなんだけど
それこそ属性耐性ある相手なら短剣ククリ使えよ


386: その名前は774人います@\(^o^)/
エレメンに毒入るの?
そういえばククリも無属性が故に高くなった武器だな


387: その名前は774人います@\(^o^)/
数減るまでなぎ払いでイエローグリーン残ったら氷結でいい
ブルーに氷結する奴多いけどなぎ払いの方が入る
ヘリオスなら更にダメ増える


389: その名前は774人います@\(^o^)/
未だに試練の門の話題で盛り上がる栄光民


390: その名前は774人います@\(^o^)/
無属性棍じゃなきゃいけない場面が思いつかない
占いだって砲台にするだけだから棍でダメアップついてるものもないし
単純に攻撃力高いものでいい


393: その名前は774人います@\(^o^)/
試練エレメンの旅に火力期待する構成がおかしい
ターン貯めてハッスルしてください


398: その名前は774人います@\(^o^)/
エレメンでターン溜めなきゃいけないって
PTが相当ザコかゴミハッスルなんじゃねーの


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>398
旅の極楽なぎはらいが大事な火力らしいからね


400: その名前は774人います@\(^o^)/
新規組がエレメンで苦しんでるって話じゃないの?
元からいるのはエレメンだろうがプラキンだろうが気にせず撲殺しまくれるでしょう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」