no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

367: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4からの新規だけどVer3に入ってからのダンジョンがちゃんとドラクエっぽくて楽しい
Ver2はやりながらこのダンジョン考えた奴死ねって思いながらイライラしてやってたけど


370: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
バージョン2の魔幻宮殿はドラクエでいうと9のエルギオスの居城に近い雰囲気

藤澤ってこういうの好きだよなーってのが露骨に表れてるな


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367
Ver3をリアルタイムでプレイした人はこんなクソゲー作った奴は死ねって感想の人が多いんだがなぁ
ダンジョンも似たような塔が5回も続くし・・・新規だとまた違うのかね


373: その名前は774人います@\(^o^)/
つかバージョン3のダンジョンってドラクエっぽさあるか?
ただ謎解きが楽しいだけなんじゃないの?


374: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3はとにかくシナリオ進行が遅くて安全確認とかで叩かれたからな
一気にやれれば感想も違う


377: その名前は774人います@\(^o^)/
>>374
学園「ボクも最終話まで出てから1話から一気にやれば感想も違うわけですね!」


390: その名前は774人います@\(^o^)/
>>377
オフゲはお帰り下さい


375: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン3は新しい町行ってもそこの悩みを解決する→塔にいく のワンパターンだったからつまんなかったんだよ

せめて塔フェースだけでも塔に統一じゃなくて洞窟なり遺跡なり城なりと場面変えれば違う見方になったものを


376: その名前は774人います@\(^o^)/
5つの塔で苦労も5倍だな


384: その名前は774人います@\(^o^)/
毎回次の領界への扉という着地点が決まってたからな


412: その名前は774人います@\(^o^)/
この先も今みたいなアプデ形式だと、安全確認、力をつけといてくれ形式になるんだが何か上手い手はないんかの


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>412
たまに追加されるクエを後日談じゃなくて伏線クエにしたほうがいいんじゃないかと思うけど
一応平和になった→事件が次々起こる→大型アプデのほうがまだましかと


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>414
神話予兆編:「(ガタッ」


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>419
すみませんでした・・・


413: その名前は774人います@\(^o^)/
力をつけといてくれはもう配信形式な以上しょうがないでしょ
DQXに限らずどこもそんな感じだよ
Ver3が悪かったのは村の問題を解決して塔登るのワンパターンだったのと安全確認っていう言葉選びの悪さな
冒険なんて危険がつきものなのに安全確認って
各領界を繋ぐのには時間がかかるとでもしておけばよかった


415: その名前は774人います@\(^o^)/
安全確認(確認出来るとは言わない)


416: その名前は774人います@\(^o^)/
青山さんの安全確認ジョークは面白かった


422: その名前は774人います@\(^o^)/
各種族の話の終わり方が杜撰すぎる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」