001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

135: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100ってことは上限っていくつくらいなんだろう 99で終わりかと思っていた


143: その名前は774人います@\(^o^)/
>>135
199でも999まででも運営の匙加減でレベル上限上げれるさ。


151: その名前は774人います@\(^o^)/
>>143
そうか・・どうやらこれからもレベル上げに終わりがないようだな


137: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100という儀式を経て、バージョン4中に、レベル120くらいは行くだろうな


222: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル500ぐらいまで解放しろよ
1ヶ月もかからずやることなくなるじゃねーか


250: その名前は774人います@\(^o^)/
はやくレベル999まで解放しろよ
やることなさすぎだろ


408: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル一気に199まで解放して欲しいわ
100なんて1日で終っちゃうじゃん


516: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでさ

レベル100にすんの?

ドラクエらしさは??

これじゃポケモンとかわんねーわ


527: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエでレベル100はマジでない

堀井

お前はこれでいいのか??


531: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
むしろ255まで伸ばすべき
100や120くらいが上限だと中途半端な値だから違和感が出る
4桁ダメージが出る様になった時点でドラクエらしさの壁は崩れてる


534: その名前は774人います@\(^o^)/
3年後、いよいよバージョン4も完結でレベル150で元気に走り回るエックス君の姿が見えるわけか


575: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル上限解放のペースが速すぎなんだよ
コンテンツがないからレベル上限解放でごまかしていたツケがきたな


677: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル120とか130っていかにもネトゲって感じがするよな


684: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放はまじで良い判断だよ
そこだけは褒めれる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」