043_bfd6e1cb22fc396121509a2ff112702f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

55: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍おもしろそう、チームで素材大量に消費してチーム要塞(あるいは迷宮)建設して
攻めたり攻められたりできるコンテンツならDQXに一生ついていく
チーム迷宮にはチムメンが集めたモンスター配置したり宝箱置いたりもできたりとか胸が熱い


57: その名前は774人います@\(^o^)/
>>55
そんなもんあるわけねぇじゃん


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>55
そういうのはこない


61: その名前は774人います@\(^o^)/
>>55
残念だけどあきらめて


69: その名前は774人います@\(^o^)/
>>55

そんなにプレイヤーグループ同士のタワーディフェンスやりたいなら
他のゲームやってこいよw

ドラクエはタワーディフェンスじゃなくてRPGなんだが


59: その名前は774人います@\(^o^)/
それ実装されるとしても別のコンテンツだろ


211: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍楽しみだなー
ピラミッドみたいなコンテンツ出さないかなと思ってたけど、こういう形にしてくるとは


218: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍はピラと邪神合わせた感じかな
4人パーティで全員が正しい行動をしろだと息苦しくて組みにくくなるから
8人でオートマ可くらいがちょうどいい


267: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍ww
ええやんwww
どうせなら8vs8だったら最高だったwwww


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>267
これならまじやってみたい
てか4vs4でいいからいれてほしいね


295: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍面白そうだな
これ多分新生ピラミッドにする予定だったやつだろ


337: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は8人表示になってるといいな
wiiちゃん切ったんだからできるだろ?


340: その名前は774人います@\(^o^)/
>>337
3DSがあるからなぁ


483: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍もミニゲームなのかな
トラシュカだって海域探索としてロードマップにずっと記載されてたのに結局ミニゲーだったし


484: その名前は774人います@\(^o^)/
でも実際ミニゲームってすげー好評だよな
チームのライト系メンバー達がキャハハウフフしながら大盛り上がりだわ…


502: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は4.0実装日からもちろんできるよな?
4.1以降のものを紹介するはずないよな?
イベント扱いで期間限定じゃないよな?
初心者もやれるゾーマ式じゃないよな?


504: その名前は774人います@\(^o^)/
>>502
>イベント扱いで期間限定

傾向からいってこれは、大いにありうる


596: その名前は774人います@\(^o^)/
やることは欲しいね
防衛軍もちゃんと装備等を整えたくなるコンテンツであることに期待したい


613: その名前は774人います@\(^o^)/
テンプレートなしのなるべくストレスのない戦いコンテンツが防衛軍だっけかがなることを願うわ


620: その名前は774人います@\(^o^)/
動画見たわけじゃないが防衛軍はピラミッド型コンテンツでいいのか?
防衛軍だしヒーローズみたいなタワーディフェンス要素もあるんだろうか


625: その名前は774人います@\(^o^)/
>>620
湧いてくるのをはやく倒すっていってたからピラミッドの上位コンテンツみたいだな
それぐらいしか楽しみがない
あと木の実が成長要素に繋がるみたいだからそれぐらいかな


696: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍面白そうじゃん
複数のパーティーがパーティーごとに別々に別れて次々出てくる敵を倒すみたいなかんじだったらいいんだけどな
ドレアムみたいな2パーティーじゃなくてもっと複数パーティーが同じフィールドにいてさ
まぁ期待通りだったらいいけどだいたい違うからな


697: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず防衛軍は8人のPT同盟コンテンツな
まあだからって悲観するのは早いけど
8人なら8人なりに面白ければいい


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>697
8人てもう決まりなの?安西そんな事言ってたっけ?
8人かあ
せっかくWii切ったんだからもっと頑張ってほしかったな
ただの同盟コンテンツでしかない、その枠を越えられなかったか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」