001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

376: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵は常闇みたいな倒さなくても困らない敵にしときゃいいのに
なんでみんながやるであろうレベル上限解放にいれてくるかね


381: その名前は774人います@\(^o^)/
100解放の強敵はどの程度の強敵なのか明言してほしいな

サポ3で何とか突破できる程度なのか
PT必須なのか


385: その名前は774人います@\(^o^)/
>>381
MMOだから人と組むとすんなり行くくらいの強敵


386: その名前は774人います@\(^o^)/
>>381
修正前青きのこ鬼ぐらいの強さじゃないかな


390: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでイーギュアもキラクリも常闇もクリアされてるんだから
開放クエなんて余裕だろ


393: その名前は774人います@\(^o^)/
>>390
と思いきやの解放クエで大暴れですよ
考える脳がないからな 


782: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放クエストは一貫してこのゲームのラスボス大いなる闇の根源ジャコヌバと戦える闘士を育成するってストーリーだし
この前の糞プクがジャコヌバとの戦いは近いなんて言ってたからそろそろその部下の幹部の邪神が降臨するはず
これから先の解放クエはそいつらと順番に戦うものになるのではないかな

歴代ドラクエの最高レベル99までは誰でもいけるがその先は趣味の領域で選ばれし者の称号というのは悪くない落とし所な気はする
広場民に媚びないこういう方向性なら安西を評価したいわ


797: その名前は774人います@\(^o^)/
>>782
>広場民に媚びないこういう方向性なら

無駄に強い敵よこせわめいてる連中に媚びるなってことだなw


785: その名前は774人います@\(^o^)/
安西の廃人仕様楽しみだな


792: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100が最強の称号の場合
普段常闇やらない奴もさすがに乗り込むだろうな
ただの称号はいらないけどレベル上がるなら結局は必須になるだろうから


812: その名前は774人います@\(^o^)/
99解放クエスト程度でさえあれだけ炎上して、急遽難易度設定が実装された
レベルキャップ解放は闇ゾーマみたいな自己満のやらなくていいコンテンツじゃないからな
誰でもクリア出来る難易度にするに決まってる、人知を超えた強さ?邪神でもあったがこういう脅し?は口だけで実際は大したことないから
せいぜい闇ゾーマみたいな日誌に残る自己満要素があるだけ


813: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル100と言うことで人知を越えるクエストになりますのでボスは ちょっと 強めに設定していこうと思います


ボスが人知を越える強さだと言っているわけでわないね


814: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル開放はレベル条件開放するための「通過点」なのに、
無駄にマゾくして足止めした上にエンドコンテンツ扱いして
廃だけが達成した喜びを味わえる仕様・・・

なんのための「レベル開放」だとw


816: その名前は774人います@\(^o^)/
強いといっても99クエレベルだろ
あれで大騒ぎするほうがどうかしてたと思うけどな


819: その名前は774人います@\(^o^)/
99レベやダーマのスキル解放程度だろう


821: その名前は774人います@\(^o^)/
どんな強さでも広場で暴れる連中は出るからな
安西先生は毅然とした態度で対応してくれ


822: その名前は774人います@\(^o^)/
99解放なんて普通にやってれば廃でも何でもなく最初からクリアできたのに


824: その名前は774人います@\(^o^)/
安西の言う強めは普通の人の考える強めではないんだよ
今まで先にレベル解放してた人に対して後回しにしてストーリーやった方がいいよというくらい強いらしいからな
安西のメラはメラゾーマ級


826: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ普通に考えれば、今までのクエストボス以上常闇未満だと思うが
前回のクエですら広場戦士が暴れたことを考えると、次も大荒れだろうなw


841: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル99解放のクエストってなんで修正入ったんだ?
広場関係なしに


847: その名前は774人います@\(^o^)/
>>841
今の自分の力では勝てない相手にLv上げして今よりもっと強くなってから再度挑む
本来プレイヤー側はこれをしたいはずなのにそのLvキャップを開放する相手に勝てないプレイヤーがたくさんいたから

運営はクエストクリア率や勝率は簡単に把握できるからね
今残ってるユーザが運営の予想以上に苦戦してたのでハードルを下げたということ


845: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル99解放なんて装備もアクセも抵当なサブでさえクリア出来たのにどの層が騒いでたんだろうな?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」