242_066



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

444: その名前は774人います@\(^o^)/
緩和と言えば転生モンス緩和せーよwって思うわw
何が悲しくて転生モンス出るまで関係ない雑魚狩る作業しなきゃアカンねんw
出ない度にストレスはマッハで溜まる一方楽しさは皆無っていう糞みたいな仕様


449: その名前は774人います@\(^o^)/
>>444
いや香水で相当緩和されたんだが、、、
初期は256分の1とか言われてたんやで?(香水だと検証で64分の1だとか)


451: その名前は774人います@\(^o^)/
>>449
その検証はガセだ
香水ありなら1/32
何もしなければおそらく1/256で、
初期のころは確かめようがないが1/512だろうな


463: その名前は774人います@\(^o^)/
>>451
1.5までのヤツなら数控えてるけど1/256より1/512に近いな


447: その名前は774人います@\(^o^)/
やりこみ要素に文句とかバカすぎだろ
やらなきゃいいだけやん転生なんて


452: その名前は774人います@\(^o^)/
>>447
ガメゴンレジェンドだけは出やすくしてもいいと思うが。
やらざるを得ない転生だしな


458: その名前は774人います@\(^o^)/
>>452
あれかなり出やすいで


453: その名前は774人います@\(^o^)/
ガメゴンレジェンド出やすくね?


455: その名前は774人います@\(^o^)/
>>453
めっちゃ出やすいぞ
香水ありなら5871匹で800討伐できるからな
かつてのメーダロードより出やすいくらいだ


457: その名前は774人います@\(^o^)/
>>455
あれ?どっかのアプデで確率高くしたんだっけ?
チャンス特技実装アプデの時は香水あっても出るのに苦労した気がした


466: その名前は774人います@\(^o^)/
>>457
チャンス特技実装のときからこんなもん
ガメゴンロードもレジェンドも強くて倒すのに時間かかるのと、取り合いでなかなか当たれなかった
またはたまたま出ないまま、1匹倒して終了したから出にくいように勘違いしただけ
そもそも香水一個の時間内で倒せるガメゴンロードの数って他の転生元の1/3くらいだからな


461: その名前は774人います@\(^o^)/
金ガメゴンは出やすさよりも、出ても苦戦する強さの上、逃げられるところに徒労感があって心を折られる


471: その名前は774人います@\(^o^)/
>>461
レベル99の今ならそんなに苦戦しないでしょ。
怒った瞬間のターンで逃げられる時だけだなイラっとくるのは


465: その名前は774人います@\(^o^)/
レビュでドラゴンキッズ見逃し転生狙いして、1時間半で1匹だったことがある


468: その名前は774人います@\(^o^)/
マトモな宝珠は今も昔も300体に一個くらいだぞ


469: その名前は774人います@\(^o^)/
逃げやすいが出やすいニードルうさことカラステングにモッツアレーラも忘れないでくださいね


470: その名前は774人います@\(^o^)/
出ない方が楽しめるだろうが

ポケモンが色違い探す感じで転生を仲間にできたらもっと盛り上がったと思う


475: その名前は774人います@\(^o^)/
出ないほうが楽しめるとかいうガイジはソシャゲの無課金プレイでもしてて


476: その名前は774人います@\(^o^)/
なかなか出ないからこそ楽しめるコンテンツはもう七不思議があるからもういいだろ、、


477: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレア用薔薇スティック欲しさに偽ワルドの切りかぶ小僧と戦って4時間で出たローズプリンセス
こいつだけは香水があってもほんと出なかった・・・・


481: その名前は774人います@\(^o^)/
>>477
宝珠のためにやったことあるけどそれなりの頻度ででてたよ
たまたまじゃないの


485: その名前は774人います@\(^o^)/
>>481
4時間戦って1匹しか出ないことは確かにあるし、
同じ敵と30分戦って10匹出ることもあるからな


482: その名前は774人います@\(^o^)/
転生で思い出したけどシールってまだ追加する気あるのかな?
元々りっきーの道楽コンテンツだし安西が引き継ぐかどうか、、、



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」