004_8052121b6c3026ce11de92a7542aac8c



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

174: その名前は774人います@\(^o^)/
switch版からドラクエ10始めて見る予定だけどこのゲームおもろい?


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>174
つまらないけど
つまらないけどストーリーだけ追うのが一番楽しめる遊び方


179: その名前は774人います@\(^o^)/
>>174
ゴミだけどまともに機能してるネトゲがこれくらいしかない
選択肢は無い


180: その名前は774人います@\(^o^)/
>>174
ゼルダとかイカ2とかマリオやる方が絶対に面白いと思うよ


184: その名前は774人います@\(^o^)/
>>174
安心していいよ
ある程度は面白い
飽きたら辞めればいい


183: その名前は774人います@\(^o^)/
うん3年遊びまくっててもまだ居れる奴多数だから新規は余裕で遊びまくれるぞ国産では秀逸


188: その名前は774人います@\(^o^)/
>>183やら>>184みたいな狂信者を鵜呑みにしてはいけない
8月上旬にリアフレに買わせたら夏休みとはいえ、1ヶ月で倒す敵も居なくなりやることなくなって休止したわ


194: その名前は774人います@\(^o^)/
>>188
ストーリークリアして☆2武器防具買って弱い効果でもアクセ+3にして邪神数回やるあたりまでは楽しめるだろう?

1ヶ月でやることなくなる?
1日10時間だとしても300時間
リアリティある?ねw


199: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
ひどい動きや装備だったらBL行きかもね


203: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
ストーリー終わらせるのに15日ほど、これが一番長かった
ストーリーの経験値で戦士はほぼカンスト
試練で僧侶を上げ、釣りとルネクソで資金確保、☆2装備を買う
アクセを適当に落ちてるカードで鍛え常闇を済ます
順番がおかしいがこの後やることねえから適当に災厄ドレアムバトロ図書館なども済ませるも完全にやることがなくなる
以上でゲームクリア
スルーしたコンテンツはたぶん学園のみ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>203
で、何時間?w


211: その名前は774人います@\(^o^)/
>>203
実際もくもくとCPUだけ相手にしたらこんなもんだわな
ストーリーだってチムメン強いとこしれっと入れば余裕だし

続けてる奴らが戦ってるのは他人のステだし、そんなもんスルーすりゃええしな

まぁワイはエンドコンテンツでたまにJDとか主婦とチャットおしゃべりするのとオフで飲むのが楽しい


186: その名前は774人います@\(^o^)/
人も他MMOとくらべてダントツ多いなドラクエ10
他は過疎実感できるがドラクエ10はまだ過疎感がない


192: その名前は774人います@\(^o^)/
どんだけ自分に合うフレと知り合いになれるかだよな
だからフレの引退をきっかけにやめる奴はすごく多い


200: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱりフレンドゲームなんだなーオンゲーってどこでも


214: その名前は774人います@\(^o^)/
フレ依存度の高い奴って続けるのもやめるのもフレ次第ってやべーな


216: その名前は774人います@\(^o^)/
フレもいないのにこのゲームずっと何年も続けてるやつのほうがヤバイと思うw

そんな面白くないだろw


217: その名前は774人います@\(^o^)/
飽きたとかもうインしてない引退したとかいいながらスレに常駐してる方がヤバいと思う
どんだけ未練たらたらなんだと



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」