ppp



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

317: その名前は774人います@\(^o^)/
いまどき職人で大赤字とか草


319: その名前は774人います@\(^o^)/
職人で赤字出す方が難しいよな
何作ってるのか気になるわ
自営業なのに商材選びが下手って
リアルでやってる自営業ヤバそうで心配になってくるw


336: その名前は774人います@\(^o^)/
えー、職人で稼げるってマジなの?
どーせもりもりくんじゃないのー?そうだと言って


520: その名前は774人います@\(^o^)/
ver.1.3以来やってなかったけど復帰しようかと思ってる
職人って相変わらず武器鍛冶死んでるのかね
相場見た感じ料理の利率がよさげ?


527: その名前は774人います@\(^o^)/
>>520
武器も微妙だけど料理は数売らないと稼げないから
ライン工的なのやりたいのじゃなければ料理はいまいち


532: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
料理は薄利多売系か
まぁメインは裁縫なんだが
新規多いなら奇術師やらはごろもあたり適当に出しても売れそうだな


521: その名前は774人います@\(^o^)/
武器はトドメ刺さったな
強敵コンテンツが継続するなら料理人も安泰だが・・・


533: その名前は774人います@\(^o^)/
職人が聖域なのは力が職人の父だからじゃないのか


534: その名前は774人います@\(^o^)/
必殺入れたりで一応緩和してる
11くらいぬるくすれば誰でもできるようになるけど結局面倒くさがってやらない人がいるから儲かりそう
キラマラもそう


535: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブに制限かけてその分福引や日替わりで稼げるようにして強さで稼ぎに差がつき過ぎないようにってのはわかるけど
そういう格差の最たるものの廃職人の荒稼ぎには一切触れないことには当時から矛盾を感じてたねぇ


537: その名前は774人います@\(^o^)/
廃でも自分で作ってる職人ならまだいいわ
BOTをなんとかしろよ


539: その名前は774人います@\(^o^)/
正直調理って儲かってんのかって思ってたけど調理もBOTいるんだよな今は知らんけど


542: その名前は774人います@\(^o^)/
調理も設けてる奴は設けてるんだが
難易度高くてそこまでたどり着く前に脱落した奴が多そうだ


543: その名前は774人います@\(^o^)/
調理と道具は納品勢が多いんじゃね


544: その名前は774人います@\(^o^)/
道具職人もアホ値下げ合戦健在だな
新規がちゃんと受け継いでる
トゲトゲとか終わるわ これ


545: その名前は774人います@\(^o^)/
アホっつうか本職別職人のサブが相場崩壊させようと意図的に仕組んでる
職人道具と虹の価格は低いほうがいいからな


563: その名前は774人います@\(^o^)/
職人を緩和しないのはRMTの為

業者がパッケ買ってくんないもんw

簡単に稼げたら複垢も減るし

ずっとサービス終了までこのままw


564: その名前は774人います@\(^o^)/
業者つぶすなら規制じゃなくて回数制限強化でいいよ


579: その名前は774人います@\(^o^)/
9/9と9/12の二日でさいほう業者キャラが80くらい生まれてるな
職人制限したのにキャラ生まれてから3日間でさいほうレベル40まで上げられてて制限の意味でてないやん
40から光針でマスター無法縫い出すライン工にはいるからそれまでに潰さないとダメなのに無能すぎるわ
業者BANは自動で隔離するんだろうけど隔離フラグが運営側でまだできてないみたいだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」