003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

977: その名前は774人います@\(^o^)/
やっとフルパッシブにしました
メイン職は賢者や魔法使いにしようと思ったのですが、色々職業評価のブログを見ていると攻撃魔法職は需要無いみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):
皆様のおすすめ職業はなんですか??


978: その名前は774人います@\(^o^)/
素直に占い


980: その名前は774人います@\(^o^)/
>>978
占い師もレベルを上げ、91にしたのですが
チームの方に「わた力エンゼルいざないない無いならやらないで」と言われました


982: その名前は774人います@\(^o^)/
>>980
チームメンが正しい。
でもそのチームメンバーはあんまりいい人じゃないわ。やめてどうぞ。


983: その名前は774人います@\(^o^)/
エスパーすると
初心者占い91「占いできます!」
やらせてみたらわた力すらなかったって落ちじゃないの??
タロ魔行ったほうがいいよとか親切なこと言う人ばかりじゃないから~


985: その名前は774人います@\(^o^)/
>>983
バズズコイン行くって言われて
チームメンバーに占い師でいいよー
って言われてそれで行きました


987: その名前は774人います@\(^o^)/
>>985
デッキは基本他人には見えないから、占いができるかどうかは他人にはわからないのよ
自分で判断するしかないけど初心者としてはSS必須とかまでわかんないこともあるよね


991: その名前は774人います@\(^o^)/
>>987
ヘルバトラーとアトラスならSSあるのですがね…


990: その名前は774人います@\(^o^)/
>>985
バズズ如きでそれかよ!
チムメン頭おかしいわ。
何でもいいだろ。


988: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズで怒られるって相当回りのレベル低いなw


994: その名前は774人います@\(^o^)/
まあバズズってなんでもいいとは思うけど
わた力なかったら「占い(まだ)やらないで」というのはわからなくもない


996: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズ行くだけでそんなこと言われるチームはさっさと抜ける方がいいぞ


999: その名前は774人います@\(^o^)/
試しにバズズに連れて行ったら力わたぼうすら無くて怒ったとかか
初心者だと分かってるだろうに、優しく教えりゃ済む話だな…


12: その名前は774人います@\(^o^)/
前スレの占いの件
バズズなんてなんでもいいが、わざわざ向いてない占いで(バズズは属性耐性高いのに占いは戦車以外属性攻撃だから)指定したってことは
わたぼう力で開幕バイキルト要員、回復要員として使いたかったんだろうね

初心者にちゃんと説明もしないで占いやらないでとか、チムメンが地雷以外の何者でもないわ


18: その名前は774人います@\(^o^)/
>>12
知識不足の自分も悪いと思います…


14: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズのひと所属するチーム考え直した方がいいね


15: その名前は774人います@\(^o^)/
言い方がどうであれバズズに占い指定しておいてケチつけるチムメンはクズ


16: その名前は774人います@\(^o^)/
そういうチームは速攻抜けるべき
フレ切りもあわせて無言でOK


19: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
抜けたいのですが赤旗と黄色旗がついてる人に
少しきつく言われたぐらいで抜けるの?とかチームにいれて二週間もたってないのに辞めるな
って言われて怖くて辞められません


22: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
今すぐやめた方がいい
なんならハラスメント行為で通報しても許されるレベル


25: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
チムメンが性格悪すぎるからさらっと抜けて新しいチームでリスタートした方が幸せになれるよ


75: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
ゲームなんやからチームなんか抜けてええで
全員フレ切って他のチームに入ろう


17: その名前は774人います@\(^o^)/
そうかー?単に言い方の問題だと思うゾ
「占いでこういうボスに参加するならわた力は必須になってくるから作るまでなるべく占いはやらないでね」
こういう言い方ならああそうかと思うだけのような


21: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだそのチームw


23: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、それは間違いなく地雷チームだから抜けたほうがいいわw
・チームを抜けるコツ
なるべく関わりたくないような相手が残る場合はそいつは問答無用でフレ切り
伝言板は不可にしておき、もし不可にできないなら書き込みがあった場合のみBLする
こんだけ


26: その名前は774人います@\(^o^)/
たかがバズズでよくわかってないひとを無理やり入れて文句垂れるとか相当ヤバイよ


27: その名前は774人います@\(^o^)/
>>26
バズズの時はまだマシでした
チームに入って2日目あたりで
黄色旗の人に「プレゼントのじゅもんを入力するとメタペアいけるから 連れてって」と誘われたのですが
実は自分 チームに入る前にメタペアを持ち寄りで使い切っていまして
その時にボロクソ言われました


31: その名前は774人います@\(^o^)/
>>27
それつまり初心者のあなたにおごらせようとしたってことだよね?酷すぎる


32: その名前は774人います@\(^o^)/
>>27
どういう経緯でそんなチームに入ってしまったかわからないけど初心者にメタペアたかるとかおかしいからね
まあそこまで清々しいクズチームならうしろ髪ひかれることもなる見切りつけられるからよかったよかった


38: その名前は774人います@\(^o^)/
>>32
ヴェリナードにいるカバリアー?(間違えていたらすいません)
にサポ一人自分一人(旅芸人28lv)でやられた時
辻ザオをしてくれた人から誘われました


28: その名前は774人います@\(^o^)/
怖がらず、無言で抜けていい
関連フレも全て外した方がいい
家や広場に粘着されたら運営に通報
ストレス貯めるのは間違い


30: その名前は774人います@\(^o^)/
占いでいいよって言った奴はバズズ相手にフューリー使ってそう


33: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ言ってることが全て事実なら移籍したとたんに天国かよ!って思うことになるわな


34: その名前は774人います@\(^o^)/
違うチーム入ってこの話をネタにするといい


41: その名前は774人います@\(^o^)/
皆様本当にありがとうございます
次ログインした時はチーム抜けます



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」