no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか末期みたいな雰囲気あるけど実際はどう?


32: その名前は774人います@\(^o^)/
>>1
やればいいんじゃね?
飽きたら辞めればいいんだし必死になるようなもんじゃない


34: その名前は774人います@\(^o^)/
>>32
時間かけて追いついてもエンドが糞じゃ刑務作業やん
オフゲとは違うし


107: その名前は774人います@\(^o^)/
>>1
ver2まではストーリー保証する
ソロでも仲間雇って4人PTでいけるしね
最強目指すとかks時間かかること目指さなければある程度楽しめる


2: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー楽しむくらいならエエんちゃう


4: その名前は774人います@\(^o^)/
>>2
普通に本格的に遊びたい


9: その名前は774人います@\(^o^)/
>>4
俺は3.5で止めて4.0は買う気ないけど手を出さない方がいい

レベリングはエンゼル帽が80まで効果あるからかなりマシだけど金策がレベルに追いつかないしアクセ理論値も今は過疎ってて人集まらないから大変だよ


17: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
アクセ理論値ってエンドで必須?
それが過疎ってるなら辛いな
てか金策ってどう?
職人ガーってよく聞くけど


19: その名前は774人います@\(^o^)/
>>17
ストーリーやるだけなら関係なし
エンドに参加するなら頑張って


25: その名前は774人います@\(^o^)/
>>17
今はユーザー数が少ないから職人で稼げるようになるレベルまで上げるのが大変
俺は裁縫だけど結晶装備の無法と原始獣装備は40からじゃないと安定して利益が出せない

オーブ金策も強戦士の書から行けるようになってから相場下がって美味くないし大変よ


29: その名前は774人います@\(^o^)/
>>17
毎日40000Gもらえるお小遣いクエストがあるから
無駄遣いしなければ、それやってるだけでも十分


12: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン1部分は平凡
バージョン2部分は全部の街やサブクエも大体面白い
勇者と魔王の王道ストーリーなんで11に負けない位ドラクエ感凄いよ
バージョン3は我慢して最後までやると面白い…らしい


13: その名前は774人います@\(^o^)/
基本的に自分の何十倍も強いサポートキャラの力を借りてストーリー戦闘を進めていくことになる
何の苦労もせずサクサク育つからやり応えも達成感も皆無


22: その名前は774人います@\(^o^)/
エンドやりたいけどそんなきつい?
何ヵ月くらいで最新追いつく感じ?


24: その名前は774人います@\(^o^)/
>>22
そこまで気にするような奴なら自分で調べられるだろ


28: その名前は774人います@\(^o^)/
>>22
毎日数時間やってれば3ヶ月あったらいけるんでないの
最近やってないから適当()


31: その名前は774人います@\(^o^)/
エンドはまあ廃人レベルでやって最短3ヶ月ってとこかなあ 職にもよるけど
最低半年はみといた方がいい


33: その名前は774人います@\(^o^)/
>>31
1日2時間くらいしかできん
1年はかかりそう


35: その名前は774人います@\(^o^)/
>>33
エンドやるなら装備で300万は掛かるぞ


40: その名前は774人います@\(^o^)/
>>35
1日40000稼げるって上でみたし3ヶ月程度か
ちな装備はどのくらいの期間もつ?


53: その名前は774人います@\(^o^)/
>>40
装備の寿命はエンドやるって考えるなら一年半ぐらいかな?
まあ精霊王みたいに3年現役のぶっ壊れ装備もあるけど


132: その名前は774人います@\(^o^)/
>>33
2時間しかやる時間無いのか・・・
なら止めておけ、行き詰まるのが目に見えてるわ
時間の無駄だったと後悔する前の貴重なアドバイスだ
聞き入れるかはお前次第だ


48: その名前は774人います@\(^o^)/
1日2時間とかver.3までのストーリー追うだけで1年経つんじゃないか


57: その名前は774人います@\(^o^)/
>>48
これ誇張抜き?
だったら流石にやめるわすまんな
一人でネトゲのストーリー進めるほどつまらないことはないからなw


59: その名前は774人います@\(^o^)/
>>57
そんなかからんよ
バージョン1と2終わらすのでも今なら60~80時間とかでいけるんでないの?


65: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
それならやっぱ3ヶ月くらいか
やってみよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」