20121207214044ef6



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

733: その名前は774人います@\(^o^)/
金足りなくて武器買ったらほぼ0になる
防具なんて手を付けれない
何で武器あんなに高いんだ


735: その名前は774人います@\(^o^)/
>>733
結晶化すればプラスになるような武器を買うのが得策


738: その名前は774人います@\(^o^)/
武器とか今石あるし500万も出せば買えるだろ
3キャラ作って討伐するだけでも1日12万溜まるのに


740: その名前は774人います@\(^o^)/
武器は無理しないで職人の涙でできてるのを買えばいいだけ


742: その名前は774人います@\(^o^)/
アスカロンなんて☆3の攻撃6埋めと
☆2の大成功+3付とか10も違わないだろ?
価格も20万ぐらいで買えるだろ?


743: その名前は774人います@\(^o^)/
装備は常闇いかなきゃ★1でも★なしでもいいと思うがな
常闇でこの職でいくってのだけ大金かければいい


745: その名前は774人います@\(^o^)/
きじゅつしにちりん旅でほぼビートするだけでストーリーやピラは攻略できるぞ


746: その名前は774人います@\(^o^)/
にちりんとかもう古代種だろ


749: その名前は774人います@\(^o^)/
てかビートするだけならにちりんいらなくね


750: その名前は774人います@\(^o^)/
ものほしざおで全裸でいいよ
サポ3だったら倒せいも要らない
しれーっと占いでイベのドレア装備着ていけばバレナイ
敵に近寄らなければ異常も食らわない
今週の達人も1鯖で占い@3って叫べば速攻3集まるからいってこい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」