no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

89: その名前は774人います@\(^o^)/
3.1で離脱して以来
久しぶりの1からの復帰で
ver1がたった二日程度で終了してびびってる
ほぼストーリーこなすだけでver1が終わる頃には1職のレベルが50近くまで上がるとかどうなってるんだ
しかもチートルーラ標準装備で楽ちんすぎ
エンゼル帽3倍とか公式チートもりもりやな
発売日に始めてトンブレロやタコやバザックスをしばきまくってたあの膨大な時間は一体…


92: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
ver1なんかもう体験版だぞ


93: その名前は774人います@\(^o^)/
>>92
まじかよわろた


94: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
時間稼ぎです。
ちなみに2017年もまるごと時間稼ぎ期間みたいなもの


477: その名前は774人います@\(^o^)/
最近復帰増えすぎだろう
なんでだ?


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>477
CM効果
PS4版発売
11でふと思い出して出戻り
ゾーマ
ログボ


481: その名前は774人います@\(^o^)/
>>477
FF11でもストーリー完結したら増えたらしいし、似たようなものだろう。

3rdストーリー完結したから復帰って層は結構いる。
2nd終盤でも見られた。


485: その名前は774人います@\(^o^)/
>>477
3の完結
PS4版発売
Wii版でストーリー終わらせる猶予間近


483: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰者は11の余韻でまた触りたくなったとかじゃないの
PS4版も後押ししてると思うが


487: その名前は774人います@\(^o^)/
11で体験版出来たしな
DL版もあってホイホイ買ったんだろ 20日無料だし
課金してるかどうかは・・・


748: その名前は774人います@\(^o^)/
このテンの日イベで2鯖ともこんざつするんだなw
みんな見に行ってんの?


755: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
いつもはフレ欲しいな~って思いながら奥手で声かけられなかったエル子とか人間女ちゃんがいっぱいいるよ
いいね!して声かけてあげたらいい感じになれるかもね!!


751: その名前は774人います@\(^o^)/
互助会で200人近く埋まってるやが


753: その名前は774人います@\(^o^)/
鯖がこんでる


754: その名前は774人います@\(^o^)/
すげーな
こんな糞みたいなやつでも2か所で2000人集まるんだな


756: その名前は774人います@\(^o^)/
週討伐のところいつもよりすげぇ人いるな新規かな


757: その名前は774人います@\(^o^)/
レンドア南入れなくてワロタ


762: その名前は774人います@\(^o^)/
ふつうがいっぱいだ!
凄いじゃないか


763: その名前は774人います@\(^o^)/
PCなのに表示が追い付かないとか久しぶりだわ


764: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、キッズタイムか!


765: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイムでもこんなになるのは久々じゃね
いっつも人いなくてスカスカしてたのに


771: その名前は774人います@\(^o^)/
色々重なったとはいえ人いるんだな


772: その名前は774人います@\(^o^)/
あのへんなCM見ての復帰勢とか・・・
無いか


774: その名前は774人います@\(^o^)/
CM効果ここまで凄いとは・・・広報担当、昇格待ったなし


856: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールのどこでもチャット見てたらみんなが楽しそうなので復帰するって人が出て、
さらにお前が復帰するなら俺も復帰するってとりあえず2名の帰還を確認したのでこれからの動きが少し楽しみになった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」