379_008



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

940: その名前は774人います@\(^o^)/
昔のこのゲームのアクセ合成の仕様はガチで統質レベル
あの合成でいいと思って実装した事に許しがたい怒りを覚える


942: その名前は774人います@\(^o^)/
>>940
怒り?何様だよお前


956: その名前は774人います@\(^o^)/
>>942
え?君が何様なの?
あのアクセ合成が普通だと思ってるわけ?
あんなのどう考えてもキチガイじゃん


959: その名前は774人います@\(^o^)/
>>956
そう思うならアクセ合成やらなきゃいい


946: その名前は774人います@\(^o^)/
>>940
あれのおかげで当時必須級アクセのソサリですら合成妥協していい流れだったんだがな
コインボス回せない人も多いから殆どひらめきだった
ドラクエのやり込みって言ったら同じボス周回よりああいうハムスターコンテンツだろ


949: その名前は774人います@\(^o^)/
ひらめき、何もかも皆懐かしい


952: その名前は774人います@\(^o^)/
バズズに勝てるようになるまでの道のりは長かった・・・
やっと勝っても聖水3個とかw


953: その名前は774人います@\(^o^)/
ひらめき合成でメダル放出させてからのソサリ実装という
初期最大級の嫌がらせを思い出した


957: その名前は774人います@\(^o^)/
今はオートマの迷宮もコイン入れるだけだろうからな
初期の頃はバッコスやギーグとか面白かったしここをリニューアルすりゃまだまだ遊べるのにな


958: その名前は774人います@\(^o^)/
よくあんなキチガイみたいなアクセ合成でいいと思ったよなこのバカ運営は。
プレイヤーの事人間だと思ってねーだろ
何様なんだよゴミ運営が


961: その名前は774人います@\(^o^)/
職人やってなかったから実装してかなり経ってもあとラスバズズほとんど手が出なかったわ
ガイアも安くなってから完成させた
今思うとラムターもかなり多かったのかなあと思ったりもする


965: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセ合成がキチガイだったのってりっきー政権前か
まさかピラのアンクまで週一確定になるとはな


967: その名前は774人います@\(^o^)/
コイン高かったからな
リッキーが宝箱にカード入れただけで大絶賛されたのもわかる


968: その名前は774人います@\(^o^)/
当時のコイン価値って今で言うと1億ぐらいだからな


969: その名前は774人います@\(^o^)/
カードも期限があるのが鬱陶しいんだよな


970: その名前は774人います@\(^o^)/
言いすぎやろ
とおもったけどドラゴンガイアとか全財産ぶち込んで行く感じだったんだっけ


972: その名前は774人います@\(^o^)/
昔はミネアに会えたら運を使い果たしたくらい嬉しかったよな
今は殆ど感動もないけど


975: その名前は774人います@\(^o^)/
あの以前のアクセ合成がキチガイじゃなかった、と思ってる人がもしいるなら聞いてみたい
なんで緩和したのかな?
なんであのキチガイじみたアクセ合成システムを緩和したんだろ?
キチガイじゃないにしてもちょっとキツい内容だったから緩和したのかね?
まぁ何にしてもあんなもん考えた奴はバカだよね


976: その名前は774人います@\(^o^)/
ミネアとか結構どうでもよかった記憶しかないんだが


981: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセ合成に関しては上書き無しのままで良かったのに
上書き可能になったせいで、プレイ時間の多くをコインボス回しに使わなくてはいけなくなった
理論値だらけの現状がおかしいと思え


982: その名前は774人います@\(^o^)/
ユーザーの状況にあわせて的確に調整をしていく素晴らしい運営だよね
こんな素晴らしい運営にも罵声浴びせる奴がいるんだから
そういうやつはさっさと引退してほしいね


983: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもアクセ合成・コインボスアクセはキチガイ向けに作られたコンテンツだからな
コインボスだけはソサリが持ってるのと持ってないのではっきり差が出るからここから緩和が始まった


984: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセ緩和も先行廃人には嫌がらせでしかなかったろうな


985: その名前は774人います@\(^o^)/
コインがメチャ高だった頃ミネアは嬉しかったろ
ガイアなんかバザーで100万からしてたからな
当時の100万は今だとう千万くらいか?


986: その名前は774人います@\(^o^)/
緩和したからこそたくさんの人がコインボスのりこんだんだから正解なんだよなぁ


987: その名前は774人います@\(^o^)/
大地の竜玉・アヌビスのブローチあたりから流れが変わってきた感はあるな
合成の有無で雲泥の違いに。


988: その名前は774人います@\(^o^)/
大竜玉でもそうだけど
竜玉は合成はしなくても元がでかいからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」