98_010



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

125: その名前は774人います@\(^o^)/
天地雷鳴士「イチから育て直しならまかせろー、あっメタキンやめてあっあっ」


776: その名前は774人います@\(^o^)/
スペシャルふくびきも死ぬほど当たらなくなったよな
貴重な稼げるメタキンコイン3枚だったのに
完全に新規殺しと格差世界を維持サセタインダロウナ
新規はここみてドラクエ10やろうと思ってるなら絶対におすすめしない
必ず途中で嫌になる
ろくな装備も揃えられないからな
チビチビ装備揃えながら稼いでもレンダーヒルズには住めないし
ようやく買えるかも!?という時にはサービス終了で解散状態になって嫌な思いするの目に見えてる
だから新規参入これから考える人達には絶対におすすめしない


777: その名前は774人います@\(^o^)/
>>776
D「おまえらがメタキン余って困るって言うからだろ」


787: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
新規やセミプレイヤーには貴重な資金源
運営なんにもわかってない
だから案の定引退者続出
未だに全職カンストできてない人達いっぱいいる
そしてカンストすらさせる気なくして消えていく
これが現実


895: その名前は774人います@\(^o^)/
確かに新規増えた割にはメタキン確率下げんよな。
経験値の書も悪く無いが50からがきちーんだよ。中間はストーリーでなんとかなるだろ


899: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンとメダルは同じ順位にしてプレイヤーが選べれば解決する


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>899
これにしてくれたら助かるわー。
昔は3位やったんやろ?メタキン。
ずるいわ昔の人ばかり


909: その名前は774人います@\(^o^)/
>>907
SP福引き集めたり錬金釜で作ったりすればいい
努力しろ


920: その名前は774人います@\(^o^)/
>>907
このゲームは昔の人のクレームで便利になったことのが多いがメタキンは逆だな
フィールドでレベル上げたい、メタキンは味気ないと文句言いまくって王家の箱からも出にくくなった
実際はその時に余りまくって邪魔で後のこと考えず騒いだだけなんだがな


912: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキン出しすぎたから2位にします→メタキン前提が主流だから不便になるだけ
入れ替わりでメダル3等にします→石版実装当時はよかったけど今や余るだけ
この辺テコ入れほしいな
個人的にはメタルチケット入れて欲しいわ


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>912
テコ入れに頼るな
今あるもので工夫しろ
ワガママばかり言うな


913: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキン欲しければ王家をゲーム内で回せ
王家自体でもそこそこレベル上げや特訓になるし金銀からメタキンが結構出る


916: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンなんか緩和せんでいいわ
スカスカ騒いでる奴の殆どがメタキン育ちの量産型だからな
メタキン緩和した所でSP大量に溜められる人との差はかわらねーんだぞ


917: その名前は774人います@\(^o^)/
SPなんてすごろくやれよw


919: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなぁ…ひどい。
こんだけしかないよぅ

no title


922: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
少ない方だけどそれだけあれば十分だろ


923: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
少ないな・・・5スタックは倉庫に放り込んでるもんだろうに


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
メタキン依存症乙


954: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
no title

俺はこんだけしかないわ


964: その名前は774人います@\(^o^)/
>>954
すごい。私は全職50で福の神買いまくりまくってコレで全力上げしようかと思います。
あなたのペアくらいあればこの先安泰でしょうね。


925: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンコインは使うものではなく貯めるものだからな


927: その名前は774人います@\(^o^)/
99個になったら売るものだぞ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」