show



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

861: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4版のDQ11みたいに鳥山っぽさが薄れるくらいなら、俺は今のままでもいいよ


871: その名前は774人います@\(^o^)/
>>861
そう思う
あれをべた褒めする人いるけど不気味の谷に入っててなんか好きじゃない


872: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4が生きる道はリアルさと解像度しかないから、トゥーンを求めるのは無理だぞ


894: その名前は774人います@\(^o^)/
>>872
いやいや、最近のコンパイルハートみたいな絵作りにすればいいだけでしょ
no title


まぁスクエニのプライド的に、こういうトゥーンシェーダーはやりたくないんだろうなって気はしてるけどw


895: その名前は774人います@\(^o^)/
>>894
絵うざ!


873: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ10のゴミみたいなグラで満足できるとか羨ましい


874: その名前は774人います@\(^o^)/
>>873
満足というか懐かしさを感じる
64のポリゴンゲームって荒々しくてもそれはそれでも良いやん?んな感じ


876: その名前は774人います@\(^o^)/
10はアニメ・漫画的なモデリングですんなり入れた
11みたいなグラだったらやってない


877: その名前は774人います@\(^o^)/
11は絵がうざいな


878: その名前は774人います@\(^o^)/
11は無い


879: その名前は774人います@\(^o^)/
10のグラを11みたいにする必要はないけど
顔のバリエーション増やしたり
大人女のモデリング作り直した方がいいと思う


880: その名前は774人います@\(^o^)/
体格のバリエーション増やしてほしい


925: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
マリーン体型は人気でそうw


881: その名前は774人います@\(^o^)/
学園キャラ「11のグラはなんか違う」


912: その名前は774人います@\(^o^)/
>>881
少なくともPS4版11よりは学園キャラのが外見はDQっぽい
中身は11キャラのが全然ぽいけどね


882: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲームやPVのグラだと違和感合ったが
メレアーデとクオードはイラストだとそこまでおかしくないな


883: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラはともかく、描写は綺麗だと思うぞ。Uでやってるけど、今のグラで満足してる。
ムービーゲーじゃないんだから無理矢理高画質にする必要ないと思うんだけどな・・・
スクエニってFF7頃からムービーに力入れるようになったよな
自論だけどゲームに高画質は必要ない、それよりも操作性だ!


884: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラの感じよりイオラとかもっと派手にしてほしい


885: その名前は774人います@\(^o^)/
汚いより綺麗な方がいいに決まってる


886: その名前は774人います@\(^o^)/
何がきれいかって話だな
DQ6はあれできれいだった


890: その名前は774人います@\(^o^)/
>>886
DQ7の踊り子のムービーもあれはあれできれいだったな


887: その名前は774人います@\(^o^)/
モデリング表情モーションに違和感ある綺麗と
低解像度だけどモーション表情モデリング神だったら
どう考えても後者がいい。


888: その名前は774人います@\(^o^)/
グラに満足というより無知ややせ我慢ぽいね
ショボイPCとか使ってて他にゲームやった事ないんだろう
グラが向上したら困る人達


908: その名前は774人います@\(^o^)/
ff14のグラは綺麗だけど何か好きじゃないんだよね
装備とかゴテゴテしすぎていてね


909: その名前は774人います@\(^o^)/
>>908
量産型だからな


913: その名前は774人います@\(^o^)/
外見は11キャラより学園キャラのがDQっぽいって?
冗談はよしてくれ


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>913
3DS版11>学園以外の10>>>学園>>>PS4版11ぐらい差があるわ


915: その名前は774人います@\(^o^)/
3DS版11がドラクエっぽいとは全然思わないな
PS4版と両方やったけど圧倒的にPS4版のが鳥山キャラしてたわ


972: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
そりゃ無茶だ
PS4ってヒーローズの亜種だろ


916: その名前は774人います@\(^o^)/
11はかってにモンスターデザインの絵を魔改造しすぎだわ
ドラゴンとか見ても完全に別物


919: その名前は774人います@\(^o^)/
>>916
ドラゴンはヒーローズでも既にあんな感じになってたからなぁ
久々の本編復活だったのにがっかりだった、扱いも雑だったし
10でちゃんとしたの出してくれんかね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」