047_9b551c7c9f86233150baaad325542cae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

911: その名前は774人います@\(^o^)/
3年ぶりくらいに復帰して、とりあえず装備覗いてみるかと見て見たらどれもこれもくっそ高くて白目になった
なんだこれ、100倍くらいインフレしてない?今の人たちはこれでどうやって装備揃えてるの?


914: その名前は774人います@\(^o^)/
>>911
今更ドラクエ10を新規で始めても俺らに追いつくのは無理だよ
せいぜいミニゲームくらいしか遊べない

新規に優しいFF14にでも行っとけ


918: その名前は774人います@\(^o^)/
>>914
いや、今更追いつく気は毛頭無いし追いつけるとも思ってないけどストーリーくらいは追いたいじゃん
FF14はもうやったよ、もう二度とやりたくないよ


915: その名前は774人います@\(^o^)/
>>911
金策もインフレしてるからね
キラマラも結晶作りも時給数十万、ライン工は針給200万の時代よ


921: その名前は774人います@\(^o^)/
>>911
大きなこうらとか値段100倍くらいになってるからな


925: その名前は774人います@\(^o^)/
>>911
3年前ったらLv80あたりの装備だった頃じゃないか?
失敗品は高くなってるが成功品の値段はほぼ変わって無いぞ
結晶はクソ値上がりしてるが


930: その名前は774人います@\(^o^)/
>>925
個人的には足100転び100は錬金使用前提とはいえ300-350万で前と変わってないからな
大成功x3金持ちに高く売る代わりに大成功2失敗1はちょっと高いぐらいに下がってる

足でも錬金石前提100・94は100万切りだし
全体としてバザーの格差はかなり進んでいると感じる


941: その名前は774人います@\(^o^)/
>>911
> 3年ぶりくらいに復帰して、とりあえず装備覗いてみるかと見て見たらどれもこれもくっそ高くて白目になった
> なんだこれ、100倍くらいインフレしてない?今の人たちはこれでどうやって装備揃えてるの?

バージョン3のフィールドで拾える素材集めて売る。
1つ1万Gぐらいで売れる


913: その名前は774人います@\(^o^)/
いつまでも精霊王が現役で新装備のたびブーイングが起こるローブ
重さ以外大した恩恵が増えない鎧
誤差でしかない武闘系服
究明とヴァンガ、舞い手とスターダムで差がほとんどない中衛服

装備で強くなるって何?


928: その名前は774人います@\(^o^)/
装備は値上がりしててもそれ以上に稼ぎやすくなってるからな


933: その名前は774人います@\(^o^)/
職人でも皮のてぶくろ☆3の金策だけでも70-80万いくからな
無論最新装備からかなり落ちるけど、一日30分で35マンで1週間で240万
一か月で1000万と考えれば武器3つぐらい買える金額になる


937: その名前は774人います@\(^o^)/
前は転び踊り100にみかわしすばやさ付けて400万くらいだったから結構変わってると思うぞ
みかわし1.7付きは倍くらいになってる


940: その名前は774人います@\(^o^)/
おどころ足は300万切ってたり400万近くなったりするので何とも言えないが
平均すれば大して変わらんと思う
下とか頭の耐性も200万かそこらあたりであんま変わってない
錬金石なかったらやばかっただろうけど


951: その名前は774人います@\(^o^)/
3年前ってはごろともとか無法が現役だった時代じゃないの
はごろもとか無法の値段ですら数倍になってるかもしれないけど当時より結晶の値段があがってるからな


955: その名前は774人います@\(^o^)/
羽衣とか無法は10万~高くても50万ぐらいで買えたので
これで100倍になってたら高レベル装備でパル品以外だいたい何でも変えるわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」