no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

166: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアわろた


172: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
いいね
安心してVer4 注文できるかなw


168: その名前は774人います@\(^o^)/
クリアーしたことにするとか草
no title


173: その名前は774人います@\(^o^)/
>>168
酷すぎて草も生えんわ


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>168
また声の大きい連中に負けたのか


177: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアーは散々文句言われてたしまあしゃあないだろw
それより体験版の設定緩和はあれ何の意味あるんだ
体験版は住宅買えないんだっけ?


180: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアwwwwwww


185: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアwwwww
クリアしたことにしますか?が笑い事じゃなくなったか


197: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリア実装するくらいなら時間経過で際限無く弱体化させればいいのに
on/off設定つければ文句は言えない


207: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
PS4やswitchの新規に追加パッケ買ってほしいから、
今となっては雑魚なクエストボスと戦ってる時間も惜しいってこと
ストーリーのみなしクリアではない


203: その名前は774人います@\(^o^)/
ver4を遊ぶための条件がver3クリアだということが証明されたな
違うものを予想してたバカいたけど


234: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアとかアホのやる事だな
普通に条件から外すだけでいいだろ光ってるのも消して
何故無駄に複雑化させるのか


240: その名前は774人います@\(^o^)/
スタンプクエクリアしてなくても先に進める
ただしストーリーで矛盾が生じる箇所があります、と注意書き

じゃあかんかったんか
クエクリア報酬増やすのに、そのクエをスルーされたら…


249: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアはわろたけど、みなしだと
スタンプカード報酬は多分もらえないだろ
だったらまぁ納得はいくかな


250: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ今のうちにみなしクリアを実験しておいて
ver4リリースして売り上げが芳しくなかったら
「ver1~3はみなしクリアとします」
とかやるのかもねw


336: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14のみなしクリアが来た時はここのバカどもが笑ってたけど見事なブーメラン芸で大草原

最大手のWoWにさえあるネトゲで当たり前の緩和なのにほんとバカだらけだなここはw


367: その名前は774人います@\(^o^)/
新規「おいフィルグレア強すぎるぞ」
運営「みなしクリア実装します」


370: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアは酷いな
せめてメインだけはちゃんとクリアしてからやらせるべきだろ
新規が最速で追い付ける必要なんかないと思うわ
追い付いたらもうやることなくなってインしなくなちゃうし


373: その名前は774人います@\(^o^)/
何それお金払ってストーリークリア済みにするゲームのこと?


400: その名前は774人います@\(^o^)/
学園こそみなしクリアさせろ


484: その名前は774人います@\(^o^)/
みなしクリアのせいで人によってはルナナに一度も出会わずバージョン4までいくことになるのか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」