040_485617660654575ad0a95129b0a87947



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

148: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4新規が装備高すぎて買えないって嘆いてるぞ
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/389833/?type=0


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
武器で言えばLv50-60の+3よりLv90-93の+2の方が強かったりするし+2なら糞安い
防具で言えばLv90-93の失敗だらけよりLv42-50の耐性完備+3の方が強かったりする

上を見ればきりがないだけでそんなに言うほど買えないことはないだろ


191: その名前は774人います@\(^o^)/
>>150
こういう人はアクセも宝珠も揃ってないから
装備のランクダウンは即ステ値の減少を意味するんだよ
可能な限り最新の高レベル装備じゃないと基本補正値が足りない
耐性とか言ってられない人達


161: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
100万あれば安いの一式揃うけど新規には100万も厳しいのかな
スライムレースでもやるか


151: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ11の気分でMMOに来るとこういう目に合う
ただそれだけだな

職人クソゲーカネトルティアは今に始まったことじゃない


152: その名前は774人います@\(^o^)/
言ってることはわかるけど60装備に耐性ついたのでストーリーは全部こなせるゲームだし
金策して一職分ずつそろえるしかないんだよな
全職分そろえたら逆に金の使い道がなくなるという


156: その名前は774人います@\(^o^)/
>>152
これがセット効果ありきじゃなかったら一職どころか一部位つずつ装備買い換えていけばいいんだものな
セットで買い替えなきゃ意味がないから余計に高く感じるってのもある


345: その名前は774人います@\(^o^)/
>>152
60装備=結晶装備な現状なだけに
欲しい耐性100%の品探すの結構しんどい


157: その名前は774人います@\(^o^)/
この場合どちらかと言えば難なくレベルが上ってしまうことのが問題あるんじゃないかって思うわ
90まで上げたからなんだってんだ次は金策頑張れとしか言いようがない


158: その名前は774人います@\(^o^)/
現時点でセットの効果が重要なのは、
巨商のハッスルと風虎の行動短縮、クイックのバイキ、退魔の封印Gや精霊か93装備の雷Gくらいだろ
他はつぎはぎでも問題はない


159: その名前は774人います@\(^o^)/
セット効果なくなったら誰も最新装備買わないで60装備ですませそう
プレイ時間はわからないけど4ヶ月前にはじめた人が職人せずに3職分の最新装備耐性込みでそろえてるからその程度時間かければそこそこ装備は揃うみたい


160: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも60装備も結晶錬金ばかりでまともな耐性つきの生産されてないだろ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
80までの装備を☆0で店売りしたれよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」