062_2440ad9726cb6d14c13747015fb0d71f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

676: その名前は774人います@\(^o^)/
転生とかLV1に戻る仕組みが無いんならストーリースキップとかやるのかな
課金ストーリースキップとか課金LV99までジャンプアップとか無いと売れないだろ
どこのもの好きが100時間もかけてver1~3クリアしてまでver4を買うというのか


681: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットなんかまずないだろ
あるとしたら99まで大幅緩和とかそういうのじゃないのか


682: その名前は774人います@\(^o^)/
コツコツ積み上げ式のものをリセットしたらどうなるかFF11が示してくれたんだからやらんでしょ


684: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットってすでにドラクエ10でも近いことやってる
それは、
武器、防具→ 新装備が出ればリセット
輝石のベルト→先陣のベルトでリセット


686: その名前は774人います@\(^o^)/
>>684
エアプすぎる
1つ前の武器も使えるし過去の防具なんて余裕で使える
輝石ベルトにしかHPがつかないからエンドの調節では必要
輝石ベルトの属性はくくりが広いから汎用性が高い


689: その名前は774人います@\(^o^)/
>>684
90%の強さの装備を100%の強さの装備に交換したぐらいじゃリセットとは言わない


691: その名前は774人います@\(^o^)/
>>684
輝石のベルトはリセットされてないよ。
魅了耐性10%あるのこれだけだし


685: その名前は774人います@\(^o^)/
ぜんぜん違うだろ
それ完全上位じゃないせいでまったく互換効かないから倉庫が圧迫されるわけだし
場合によっては新装備イラネにもなる


687: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットの例としてはよくないな
挙げるなら練金石やエンゼル帽子だろ
あとメジャーバージョンごとにプレイヤーの日当が1桁ずつ増えていくインフレな


692: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや、新装備まだ買ってないや


695: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットの利点って要は
「今日から俺は」「高校デビュー」
みたいなもんでしょ
ならば例えはあっている


698: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らいつもレベル上げ簡単職人楽勝って言ってるだろ
でも本当は全然そんな事ないからリセットされたら困るんだよ
リセットしてもシステム周りの大枠が今のままなら何も変わらないしな
リセットと同時にシステムも大変革する所謂「新生()」なら話は別だが


699: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットってか新規と既存が一緒に遊びやすくするなんかは必要だとは思う
その役目を担うはずだった魔塔や学園はああだし
外コンテンツは新規がいける範囲に既存がついていってもほとんど利のないボランティアだし逆に既存がやるようなコンテンツに新規連れて行くのは負担がでかい
パーティープレイしなくても大半のことが出来るのはこのゲームの利点だけどそれと同時に特に始めたばかりのやつが人と遊べる機会や場が正直少ないよね
そりゃ進捗同じ人探してストーリー進めたりコインボス行くの無理ではないが、後発でそれやるのは難易度高いぜ


700: その名前は774人います@\(^o^)/
リセットって今までの積み上げをナシにするって行為だぞ?
主人公とラスボスが戦ってるところにトラックで突っ込んでって両方轢き殺して
「今までの話はなかったことにしてください^^」てのと同じよ。
改革の手段としては悪手すぎるだろww


701: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトとベビーが密接すぎる事が互いに不満をこぼしてる現状その必要はない
むしろライトとベビーは別け隔てるべき


703: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせリセットしても緩和するから問題ない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」